« 違うやん2 | トップページ | ラブフラップ »

2008/08/03

ラッキーみっつ♪

金曜の夜から実家のハシゴをしてきました。
義父の初盆を控えての準備にお墓の掃除に。
水曜日の夜にまたまた入院した父の様子を見に。

お盆の慌ただしさと、そのために予定を詰めて(気分だけ)慌ただしい仕事と、年のせいか心臓が弱り気味の父、夏バテ気味の私。。。

ひとつめのラッキー。
昨日の夜、実家で帰り際に見つけたのは「女性自身」でした。母が病院で待ち時間に暇つぶしに買ったらしい。
ペラペラとめくって、何度も本屋で見ていたヨンハさんの写真発見。
「このページだけ頂戴♪」
「もう読んだから本ごと持って帰り」
「ありがとう♪」

ふたつめのラッキー。
ETCの割引狙いで、遅くに実家を出ました。
ビールを飲んだダンナに変わってハンドルを握る私。
1人ならCDかけるけど、家族と一緒だとちょっと遠慮してFMをオン。
なにげなくFM COCOLO76.5に。
いきなり古家さんの声~。「HAN STYLE」でした(^_^)v
え、もしかして今日って、あら~?と心の声。
ハンドル持つ手は震えるけど知らぬ顔をして高速にのる。

低音の声、ヨンハさんのインタビュー~♪
聞けないと思っていたので偶然にドッキドキ。
オンエアのこと、ファンミのこと、年末のコンサートのことなど話してます。
日本のドラマなどへの出演については、俳優としては出たいけれど、ネイティブのようには話せないし準備ができていないと話していました。
(内容は今日3asianで見た他の古家さんインタビューと全く同じ物みたいです(^_^;)

ただ、高速走行中のこと、タイヤの騒音にラジオ音声が聞こえにくい(-_-;)
いつもより20キロくらいは速度を落としても(いつもは何キロやねん…)、聞こえにくい(-_-;)
とにかく何も話さない運転手。助手席のダンナが一言話すたびにピキッ。
たいへんでした。。。。。

自宅までの1時間ちょい、ずっとこの番組が聞けて、聞こえにくかったけれど幸せでした。
ひとつだけ、ダンナがコンサート情報を聞いてしまったのが問題でした(^_^;)
「大阪が1月?行くんか?」
「うん、申込み済み~」
早々にばれたか(笑)

横浜を申し込んでるとまでは思いつかなかったみたい。
コンサートは大阪しか行ったことないもんね、今までは。ええ、コンサートはね(^^ゞ

みっつめのラッキー。
深夜、TBS系の「カウントダウンTV」。
もしかしてランクインしてるかなあと思いながらもお風呂に入りました。
お風呂から出てきて、テレビを見てみたらちょうど9位に入っていたところを見られました。わーお。
ダンナはまたまた遭遇。どう思ったのかはしーらない。

|
|

« 違うやん2 | トップページ | ラブフラップ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/42047637

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーみっつ♪:

« 違うやん2 | トップページ | ラブフラップ »