« ふふ~ | トップページ | 「2008 Mnet 20's choice」 »

2008/08/25

J:COM PREMIUM KOREA FESTA 2008!

J:COM PREMIUM KOREA FESTA 2008!
一般応募が始まっています。

一般といっても、J:COMに縁のない私には応募はできませんが。。。
関わりが持てるものは、えっと、「韓流スター ドラマ写真展」これだけですね。

ただ、なかなかこういうイベントが関西ではなかったので、かなり興味はあります。
特にMnetが協力している点で(*^_^*)
「オンエアー」のパネルとグッズプレゼント目当てに行ってみようかしらん。

Mnetガイドが届きました。
表紙を開くと、メガネヨンハさんが大笑いしてました。いえあの、ロッテ免税店の広告で(笑)
今月はイベントやファンミーティングの放送がいくつもあります。
ですが、SFJのイベントで配られていたチラシにあったヨンハさんのファンミーティングの放送はないんですよね。
会員限定のものだったので、それでもいいのですけど、チラシの責任はどうなるんでしょか?

「オンエアー」のキャッチアップ放送があります。9/1~22まで 月~金曜日6:45~8:00
カットされていた2話、今度はノーカット版で放送されますので5分早い6:40~。

10月の目玉予告の中で、「噂の女」の放送が載っていました。
主演はヨンハさんじゃないんだけどなあ(^_^;)
このドラマは女性が主人公で、第二次世界大戦後、時代の慣習や噂に縛り付けられながらも必死で生きていく強い女性の話です。
130話もありますが、これはいいです。
もいちど見るには長すぎるけど~(^_^;)

|
|

« ふふ~ | トップページ | 「2008 Mnet 20's choice」 »

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/42269045

この記事へのトラックバック一覧です: J:COM PREMIUM KOREA FESTA 2008!:

« ふふ~ | トップページ | 「2008 Mnet 20's choice」 »