« J:COM PREMIUM KOREA FESTA 2008! | トップページ | メンテナンス »

2008/08/25

「2008 Mnet 20's choice」

Innolifeのホットレポート
BUNKAKOREAの記事
「2008 Mnet 20's choice」授賞式が23日午後5時から行われ、Mnetで放送されていました。
韓国での話で、日本のMnetでは放送なしだったので見られないやと思っていたら、ネットでみられることに気づいたのが半分以上終わった頃。
ヨンハさんがホットグローバルスター賞をもらったところは既に終わっていました。

そのままウインドウを開けたままにしておいたら、イ・ボムスさんが歌っていました。いいなあ、生歌。
「オンエア」の中で歌っていた歌で、バックには「オンエア」のシーンが次々と映し出されていました。
それを見られただけでもいいかな~。

この番組、11月に字幕付きでMnet Japanで放送されます。
2ヶ月も先なんてねえ。。。

SFJにスタッフダイアリーが出ていました。
映画の撮影がとうとう始まるようです。簡単なあらすじは読んだけれど、証券業界の話ときたら、さっぱりで(^_^;)
もう少し具体的なのをお願いします。

このダイアリーもですが、先日のを見ても、YONA Styleとあってちょっとその宣伝具合が気に掛かります。
かなりヨンハさんサイドの協力があると聞きましたが、中途半端にチラチラと出されるのはなんかねえ。
いっそ、トップページにでもドーンと書かれていた方がすっきりするような。
まだ申し込んでない天の邪鬼な九月さん(^_^;)

|
|

« J:COM PREMIUM KOREA FESTA 2008! | トップページ | メンテナンス »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/42273129

この記事へのトラックバック一覧です: 「2008 Mnet 20's choice」:

« J:COM PREMIUM KOREA FESTA 2008! | トップページ | メンテナンス »