« 雷ゴロゴロ | トップページ | 違うやん2 »

2008/07/29

違うやん

「e2byスカパー!TVガイド」を立ち読みしました。
「スカイパーフェクTV!ガイド 」と同じインタビューだと思いこんでいたのに、違うやん!
同じ出版社から出てる同日発売の雑誌なのに。
といって、スカパー!のガイド誌をいくつもはいらないわけで。。。うーん。。。
雑誌がどしどし出ている今、お手頃な雑誌すら買うのは吟味しなくては。

「韓流ぴあ」も表紙やん。。。
あ、「ブロコリマガジン」Amazonに入荷したみたい。うーん。。。

2ヶ月視聴したKNTVを解約しました。高いんだもの。
「愛は誰でも」、ちょっと面白い気もして見ていましたが、これのために契約し続けるのはかなりきついです。
韓国ドラマの面白さよりも泥臭さの方が勝っているようなドラマでしたねえ。
無料デーだけ、見られるときだけ、それでいいかな。

Music Japan TV契約しました。
選べる15で入れ替えただけなので、追加出費はなし。
「パクヨンハ.TV」という番組があるから。たった15分番組です。
それがまあ、8月だけで14回も放送される(笑)
とりあえず、見てみます。

明日からはMnetで「オンエア」の放送開始。
9月になれば、Mnetで先日の東京イベントの様子も放送されるし、忙しいこと!

さあて、やっと大阪コンサートの申込み用紙に記入しました(^^ゞ
明日はお休みなので、郵便局に行ってきます~♪
ぎりぎりやん~

|
|

« 雷ゴロゴロ | トップページ | 違うやん2 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/42006913

この記事へのトラックバック一覧です: 違うやん:

« 雷ゴロゴロ | トップページ | 違うやん2 »