« Essence | トップページ | MJ »

2008/07/24

終わったのね

7/24、東京ファイナル終了ですね。
私は名古屋でとっくに終わりましたけど、23000人もの人たちに思い出を残して、また韓国での仕事に戻りますか。
しばらくは、「Promise」聴きまくりそうです。

友達から涙ヨンハだったよと聞きました。
昨日に続いて、お母さんとおばあさんもいらっしゃってたとか。
白いジャケットだったと聞いて、いいなあと思いました。
札幌で黒っぽいスーツを見て嬉しかったのですが、その後の大阪も名古屋も黒っぽい上着だったから。
握手の時の白いシャツ姿はとてもきれいで、それはそれで好きですけどね。
白ジャケット見たかったなあ。。。

昨日、フジテレビと日本テレビが取材に入っていたとこれもまた友達に聞いたので、今朝めざましテレビとズームインを代わる代わる録画しました。
めざましテレビの7時台は見損ねましたが、どちらの番組も見られました。
仕事前の忙しい時間にバタバタ。あー、忙しかった~。
夕方には、もしかしてと録画セットしていた、ミヤネ屋でも見られたし、満足でございます。

ミヤネ屋がいちばん長くて、DJ風の初めの言葉、手紙をいたずらして落としペロッと舌を見せたところ、ストレスはありませんと返事したところ、難しいですね、日本語と言ったところなど見られました。
司会の宮根さん、最近のヨンハさんのことは知らないみたい。韓国なんとか大使やってるはずなのに。。。
日本語がうまいと誉めてくれましたが、レースもやってると紹介が。。。眼が原因でもうレースはしてないのになあ。
あと、泣かせるドラマもやってほしいともありました。
「オンエア」は泣かせるドラマではないかもですが、今年上半期に韓国でヒットしたドラマなのになあ。。。

スカパー!のガイド誌買いました。
いつもはぴあ版を買います。先月はそれにヨンハさんのインタビューがありましたっけ。
今月は別の方。後の方からめくると1ページのヨンハさんのインタビューがありました。

|
|

« Essence | トップページ | MJ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41961184

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったのね:

« Essence | トップページ | MJ »