« 違うやん | トップページ | ラッキーみっつ♪ »

2008/07/30

違うやん2

韓国観光公社のサイトに、いつのまにか「オンエア」の紹介ページができていました。

ドラマ紹介から始まって、情報、ストーリー、キャラクター紹介と続きます。
キャラクター紹介もうまく書かれていると思ったのですが、イ・ギョンミンが30歳になってます。紹介通りだと、ソ・ヨンウンは6歳年上の36歳。あれ~?
一応、ギョンミンが年上の設定だったはずなんですけど(^_^;)

その下にロケ地紹介が出ています。
世宗文化会館などがぞろぞろとありますが、書店でのシーンは教保文庫とあります。
私は、てっきり永豊文庫だと思っていたのですけど、なんでだっけ?
あの頃でた記事でだったと思うのですが、不明。鐘路にある地下書店って条件はどっちも同じだし。。。

そのすぐ下、明洞のNINE WEST、ここは見てきました(^_^)v
ロケのあった数日後に通りかかり、ポスターの写真を撮ってきたところです。

気になるのは、SBS放送局。
木洞の本社に行きました。
たしかにここのロビーで撮影したらしい場面はあったと思います。
でも、ドラマ中でSBCとして出る白い大きな建物はここにはありません。一山のSBSです。
芝生の公園もここではなくて、一山だと思うんですが。
木洞は賑やかなところで、ビルもアパートもたくさんあって、車もたくさん。
確かに放送局の横には公園がありましたけど、あんな雰囲気じゃなかったんですよねえ。
ここは言っておこう。違うやん。

|
|

« 違うやん | トップページ | ラッキーみっつ♪ »

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、九月さん happy02
スカパー二冊で違うなんてビックリですね sweat01
ギョンミン設定もオンエアHPで、
36→34と変わっていたことは覚えていたので
やはり無理があったのかヨンウンより年下になったんだなと思ったのですが、
さらに30まで下がっていたとはビックリでした coldsweats01

投稿: か こ | 2008/08/04 15:47

か こさん
スカパー本はまさかでした。そんなの確認しないですよね、フツーはcoldsweats01
中身全然違うんですもん。びっくり。
結局はギョンミンがヨンウンよりは下でしたっけ。
途中で変わったり、諸説あったりで、難しいカップルなんですねえ(笑)

投稿: 九月 | 2008/08/04 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/42013181

この記事へのトラックバック一覧です: 違うやん2:

« 違うやん | トップページ | ラッキーみっつ♪ »