« 福岡の次は札幌 | トップページ | 札幌〜 »

2008/07/10

いざ札幌~

明日昼の便で札幌へ行ってきます。
昼の便でも、家を出るのは朝だけど(^_^;)

思いつく物をぽんぽん詰め込んでいたら、いらないものまで入っているような気がする。。。
小さいキャリーバッグを用意していたら、ダンナが「小さすぎる」というので、一回り大きいのに変えたのがいけなかったのかも。
ダンナはお土産のはいるスペースがないという意味で言ったらしいけど(笑)

海外にでも行けそうなバッグですが、中身はそれでもすかすかです。
箱物でも持って帰れそうです(^_^)v

カードは飛行機の中で書く。
会員証や免許証、クレジットカードも持った。
お財布も入れた。
これだけあれば、飛行機にも乗れるし、ホテルにも泊まれるし、イベントにも参加できる。よし。
携帯も入れた。よし。

3年ほど前に横浜に1泊ででかけたとき、家族は「なんでおまえだけ」の雰囲気がありました。
でも、最近は留守中の楽しみを見つけたようで、そっちに気が行っている様子です。
あとはお土産(笑)
まあ、お小遣いをもらうまでではなくても、明るく出してもらえるのはいいわね。

では、札幌小樽積丹2泊3日の旅に行ってきます~airplane

|
|

« 福岡の次は札幌 | トップページ | 札幌〜 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです

札幌会場 一緒に盛り上げましょう~ね^^

投稿: mariko | 2008/07/11 07:41

marikoさん
お久しぶりです~
お、札幌参加ですか!はい、楽しみましょう。
真ん中あたりではしゃぐ予定です~

投稿: 九月 | 2008/07/11 08:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41799557

この記事へのトラックバック一覧です: いざ札幌~:

« 福岡の次は札幌 | トップページ | 札幌〜 »