« ホッチリゲット~ | トップページ | グッズ »

2008/07/03

暑い~

暑いっsign03
本日の最高気温32度、明日の予想最高気温31度。
今日は朝、一旦土砂降りになり、その後晴れ!湿度たっぷりで汗だくになりました。

汗かきながら用事を済ませて、お風呂目当てでスポーツジムへ(笑)
いえ、少しは運動もしてからね。。。(^_^;)
夕方から美容院に行って、帰り道にまた汗かいて(-_-;)
夕飯の用意して、また汗(-_-;)
エアコン入れました。

映画を見に行きたい。
「インディー・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」と「西の魔女が死んだ」。
あ、「ゲゲゲの鬼太郎」も見たい。
でも、行く間がない。。。
平日のお休み、来週は水曜日しかない。金曜日からは北海道~airplane
翌週の水曜日は大阪で、次の日曜日は名古屋行くし(^^ゞ

行きたいけど、行けないと文句を言える立場でもない(爆)

あ、名古屋行きをまだダンナに言ってないわ(爆爆)
大阪は言わない予定(爆爆爆)

今週末はダンナの機嫌をとっておこうっとsmile

今日、Mnetガイド届きました。
今回は無料配布分なしでした。昨日もらっておいてよかったー。
もう届いたという友達のところには入っていたらしいので、継続手続きが遅かったために別送になったのが問題だったのかも。
イ・ミヌのインタビューはフリー版のみでございました。

|
|

« ホッチリゲット~ | トップページ | グッズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41726080

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い~:

« ホッチリゲット~ | トップページ | グッズ »