« オープンキャンパス | トップページ | 雷ゴロゴロ »

2008/07/28

雑誌の罠にはまる

「KOREAN WAVE 29」
買ってしまった。。。

次々と出る雑誌に、こんな罠にはまっている場合か?と吟味してきたのですけど、つい買ってきてしまいました。
『未来永劫、パクヨンハ』
おお!と思わせる見出しで始まるインタビューを立ち読みではなくて、家でじっくり読みたかったから。
聞き手がいいです。とても。
髪型の話で、4年前の美少年風表紙を見て「今も髪を下ろしたらこんな感じなのに」と爆笑したくだりがあって、ホッとしました。そうよねえ、今は前髪を上にあげて固めたように見えているけれど、おろしたらきっとあの見慣れた顔に違いない(笑)

あと、韓国で俳優の仕事を極めないまま日本に来てしまったことに葛藤があったという韓国報道についての話。
あの記事を読んだとき、そうだったのかと寂しくなったのですけど、本人は言った覚えがないらしい。ありゃ。
韓国では聞かれていないことが記事になることがあるって。
やっぱり韓国報道はインタビュー中心であろうと、話半分に受け止めなくては。うん。

日本の週刊誌でも、韓国報道で読んだ話をつぎはぎして別の意味になった記事を読んだことがあります。
ソース記事は正しかったとしても、二番、三番、その上に翻訳でぐたぐたになれば、とんでもない伝言ゲームが成立してしまう。
そうだった、忘れていたかも。反省。

さて、「K・BOom 」はどうしようかしらん♪

「ブロコリマガジン 18号」はまだ姿を見ないうちに在庫切れのAmazon。うっそ~
あ、他の通販サイトではありました。はい。
でもこれ、高いな。。。。。

「Yona Style」は発行が9月だし、後からでも買えると言うし、ちょっと先延ばし~
勢いでポチしたほうがいい気もするのですけど、いったん先延ばししてしまったのでそのままに(^^ゞ

だから!大阪早く申し込みに行きなさいって!!!


|
|

« オープンキャンパス | トップページ | 雷ゴロゴロ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41996532

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌の罠にはまる:

« オープンキャンパス | トップページ | 雷ゴロゴロ »