« 雑誌の罠にはまる | トップページ | 違うやん »

2008/07/28

雷ゴロゴロ

8948

友達からもらった画像を一部カットしてみました。
狙っても取れない番号、おめでとうございます~!
キリ番賞はありませんけど(^_^;)

もらった画像は画面をそのままキャプチャしたもので、左側にお気に入りまで見えました。個人情報まーるみえだよーん。
深く詮索するのはやめておきますわ~(笑)

今日は午後から天候が悪くて、雷ゴロゴロ、雨はバケツをひっくり返したよう。
出かけていたのですが、車の乗り降りのときはうまく雨の切れ間になり、傘なしで帰ってこられました。
ただ、スカパー!がダメダメ。
きれいに見えてると思った次の瞬間にはモザイクになり、真っ黒に(T.T)
今日午後からの分は、再放送待ちとなりました(T.T)
再放送が1ヶ月後なんて番組でなくてよかった。

朝から術後1年の娘の通院でした。
大変状態は良く、問題なし。次は半年後。ネジを抜くのは1年後かなあ。
その後、先日学校で没収された携帯電話を受け取りに学校へ(^_^;)
いつもは置いていくのに、夏休みになって持っていったらしく、あっさり見つかって没収。反省文を書いて行って返して貰いました。
今どき、携帯くらいと思わなくもないけれど、規則は規則ですもんね。おばか。

|
|

« 雑誌の罠にはまる | トップページ | 違うやん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41997111

この記事へのトラックバック一覧です: 雷ゴロゴロ:

« 雑誌の罠にはまる | トップページ | 違うやん »