« MV | トップページ | 大阪昼後編 »

2008/07/16

大阪昼

行ってきました、お昼だけ(^_^;)

早く家を出て会場に着いたのが10時。
グッズの販売の列はすでに100人くらいいたかな?
15分遅れで販売開始。
ロゴストラップも買えました。
が!すぐ横の販売員のところに並んだ人はすでに売り切れ。タッチの差だったみたいです。

買い終わったのが11時くらいで、その後ランチのためにリーガロイヤルに移動。「ブッフェレストラン水辺」でバイキングをお腹いっぱい頂きました。ダチョウを初めて食べましたが美味しかった~。デザートもたっぷり。
ネット予約だったので、グラスワインのサービス付き。飲めない人の分を飲みほした人2人(笑)

席は2階で、よく見えるけれどとにかく遠かったです。。。スクリーンがこんなにちっちゃいの。。。
衣装は札幌で見たのと似ていて、ダークグレーのスーツに白シャツ。ネクタイなし。
で、やっぱり靴下なしで茶の革靴~(^_^;)
チーフがグレーだったかな。

手紙のコーナーが長かった気がします。2階だけでも3人?4人?
1階前方の人が読まれたとき、内容は忘れましたが簡単なもので、ヨンハさんの目の前だったためか近づいて握手してました。
会場は大人しくて、質問をふっても答えがあまり返ってこず、話題のふくらみが乏しかったような。
でも、ヨンハさんの返しはやっぱり面白かったですねー。

ダイエットしましたというお便りに、元は何キロでしたか?って。女性に何を聞くやら(^_^;)
その人を確認してからまた、元は何キロでしたか?ついでに、頑張って下さいとも。うーん、ヨンハさんらしい(笑)
いたずらっ子のまま大人になりましたってノリですねえ。

若い方、いや子供さんかもしれませんが、前方でお便りを読まれた方がいて、おっと気づいたヨンハさん、「アジョッシどう?」
「おじさん、どう?」とも言い直していて、さすがに三十路かと再確認(爆)

お便りについていた小さなうちわが気に入ったようで、パタパタ扇いでいました。
映像を流しているときにDJ席にそっと移動しているので見ていたら、そのうちわを持ってきて、またパタパタパタパタ。

キスシーンのところで、長いのが気になるのか、手にチュッとして見せて短いよりいいでしょ、みたいなことも話していました。
キスはいいです、なんて言ってしまって会場がわきます。
そのままキスシーンの話がのびて、初キスはいつか知ってますか?って。
二十歳と言うのに会場からエーッと言われたので、19歳?18歳?7?なんてカウントし始めました。
結局以前話したとおり、二十歳でエンドでしたが。
案外知らない人多いんでしょうか。

そうそう、今日は通訳さんがいました。聞いたことのある人のような気がします。永遠イベントのときの方かな?
ヒジョンさんの訳は日本語が不完全だったので、安心して聞いていられる点がよかったです。

さて、‘ふれあい’なんですが、予想に反して1階後から前方、2階後から前方でした。
トイレに行って、携帯いじってもまだ待つ。今回お隣は知らない方で(20代の若い大人しい方でしたが、順番直前に帰られてしまいました。時間切れ?)、暇でした~(-_-;)

やっと順番が回ってきたら、スピード早くて、折角言ってくれた「ありがとうございます」を言い終わる前に次の方に視線が移ってしまいました。その間約1秒かも(T.T)
大きい会場ってこんなもんですよねえ。
札幌参加しておいてよかった。

お会いする予定の皆さま、全員に会えました。
久しぶりな方々や初めての方々、ありがとうございました。またお会いしましょう。

もうひとつ。
開演前、2階から見えた1階の1列目、2列目で係の人に連れて行かれた2人組を2組見ました。
そのままそこは空席のまま。
今回は会員イベントなので、かなりチェックが厳しいみたいです。

|
|

« MV | トップページ | 大阪昼後編 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~九月さん~今回大阪も参加??いいですね~その前に~大阪は熱くなかったですか・
ええ!!大阪って凄くノリがいいのかなぁ~?と思ったんですが・・・ああ!きっと?熱くて?「ボ~」となったのかも?
しかし~ヨンハって=楽しいですよね?
でも?女性に「体重」の事は・・・ダメ!!ですが・・・・なんか?笑えて来ました~

ええ”通訳はヒジョンちゃんじゃなかったんですか?・・ヨンハは「暴走」しちゃうから
大変なのかもね~
今晩は良い夢見てくださいね~~~

投稿: あんママ | 2008/07/16 23:35

こんばんは(^-^)
レポありがとうございました~~~。
そして紹介させていただきました♪
私もヒジョンちゃんのより、本職通訳さんの方が安心して聞けるかも。
次はすぐ名古屋ですねっ。

投稿: か こ | 2008/07/17 00:00

あんママさん
大阪は暑かったのですが、昼のイベントはちょっとおとなしめでした。スタンディングなかったもの。
いきなり大きな会場になったのが原因かしらん?
ヨンハさんはとっても面白かったですよー

投稿: 九月 | 2008/07/17 07:58

か こさん
いえいえ、席で暇だったもので(^_^;)
箇条書きみたいなのですみません。かなり抜けてますね。
通訳さんに気を取られなくて楽しめるのはいいですよ、やっぱり。
えいじょうって通訳されるとねえ。

はい、次は名古屋行ってきます~!

投稿: 九月 | 2008/07/17 08:01

こんにちは.. 私は韓国の舶用ハさんファンです. あげてくださったファン合コン後期をパク・ヨンハギャラリーに紹介しても良いでしょうか? 承諾してくださればギャラリーにあげるようにします.. 後期ありがとうございます. (私は翻訳機を使います.)

投稿: korean fan | 2008/07/17 13:36

korean fanさん
イベントのレポート部分だけなら構いません。
こちらからもギャラリーは見せて頂くことも多いですから。
私の日本語がうまく訳されるといいのですけど。

投稿: 九月 | 2008/07/17 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41879300

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪昼:

» ジュエリーセット [□□お暇なら来てね。□□]
とうとうヨンハまで。。。と第一印象 {/face_ase2/} セット販売だけっていうのも。。。 まずは23日の詳細待ちです。 と、いうところに大阪ファンミでもらったというチラシの写メいただきました。 プレート、ブレスレット、ネックレスのセットがABタイプあるようで。 問い合わせは23日から、振込みは25日から。 シリアルナンバーの希望は第五希望まで書けるようです。 語呂合わせで色々考えたくなりますね。フフフ ちなみにお値段は、¥78,750円 {/gp07/}  やっぱりお高い〜 それからファンミ... [続きを読む]

受信: 2008/07/17 00:00

« MV | トップページ | 大阪昼後編 »