« 怒濤終了~ | トップページ | Essence »

2008/07/22

ゲット~

「Behind love~片思い」買ってまいりました。
通常盤と限定盤の両方です。

会場予約の皆さまは明日の発売日でしょうか。
東京会場参加の方は会場でお買いあげ?
ポストカードはあきらめたので、フライングゲットに走りました。

限定盤の封入特典はどこ?と探したくなるようなさりげなさで入ってました。
希望とは違うものでしたけど、これもなかなか素敵でしたわ(*^_^*)

とりあえず4曲を通しで聴いてみました。
いいですよー、どの曲もいいです。
でも、ファンミ3ヶ所に参加してきた私の意見としては、やっぱりヨンハさんは生がいいです!
「Promise」は絶対にライブ向き!
ファンミで、韓国語でしたが、歌詞の中にPromise one、Promise two、Promise threeというのがあって、歌詞がとても気になっていました。
対訳を見ると、期待通りの歌詞で、とっても嬉しくなります。
まだ会場で聴いていない方、最後の方の歌詞を耳をそばだてて聴きとってみて下さい。みんながわかる言葉で歌ってくれる部分があったはず。

「a song for you」は会場で始まる前に流れていた曲ですね。
これはじっくり聴いていたい曲。

さて、どちらも中に、ファンクラブの案内と一緒にツアーの案内が入っています。
今からファンクラブに入会しても先行予約に間に合わないので、別の先行予約が用意されています。

|
|

« 怒濤終了~ | トップページ | Essence »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41940608

この記事へのトラックバック一覧です: ゲット~:

« 怒濤終了~ | トップページ | Essence »