« 名古屋届く | トップページ | いざ札幌~ »

2008/07/08

福岡の次は札幌

5日の仙台に続いて、今日は福岡でSFJイベントです。TenTenTenClubは盛り上がったようです。

参加しているお友達から終了後にメールが届きました。
5曲歌ってくれて、とても楽しかったと。
Behind Love、君と永遠、ひとつの愛、promiseともうひとつ韓国語の曲。

握手は前の席からで、眼を見て握手してくれたって♪

次は金曜日の札幌~!

明日、仕事は休みなので、家のことを片づけて、留守中の用意や買い物、お医者さんにも行きたいし、自分の買い物もあるし、旅行の準備もあるし、来週の新幹線の切符買いに行かなくちゃだし、留守中の録画セットもある。
うーん、1日で足りるのかしらん(笑)

大阪や名古屋の打ち合わせもバタバタやっていて、今週は札幌というのを忘れそうです(^_^;)
大阪が先で、名古屋がそのあとというのも実感がないっ。
とにかく私にとっての怒濤の10日間がもうすぐ始まります。

前回のイベントの頃の自分の記事を読み返してみたのですが、どこか似ていて違う。
そろそろ食欲が落ちる頃なのに、食べてる(笑)
食欲があるわけではないのですけど、食べられるので夏バテはしてません。ただしダイエットはできてない(^_^;)
ちょっとばかり体調が悪くて、明日はかかりつけのお医者さんに行って相談だけはしてこようかしら。
(ダンナには体調不安とは絶対に言えない。嬉しそうに「札幌なんか行かれへん~」と何度も言われそうで)
少しとはいえ運動しているので、体力的には少々アップしているはず。
札幌堪能しなくっちゃ!

|
|

« 名古屋届く | トップページ | いざ札幌~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、あちらではどうも失礼しました~
いよいよ次は札幌ですね!
メインのファンミは、もちろん、観光も食べ物も楽しみですね~~
怒涛の10日間を、からだに気をつけて過ごして下さいね。
名古屋でお会いできたら、よろしくお願いします~

投稿: yoko | 2008/07/09 06:11

yokoさん
いえいえ、お声かけて頂いてどうもです。

折角の札幌なので、いろいろ楽しんでみたいです。涼しいだけでも嬉しいかもsmile
お会いできるのを楽しみにしてます~

投稿: 九月 | 2008/07/09 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41778602

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡の次は札幌:

« 名古屋届く | トップページ | いざ札幌~ »