« 「アジアン!プラス」 | トップページ | 暑い~ »

2008/07/02

ホッチリゲット~

HOT CHILI PAPER Vol.47買いました。
近所の本屋を何軒も巡ったものの見つからず。。。
ふと、そういえば以前も見つからないからネットで買ったり、遠出したやん~と思いだして、一昨日Amazonで発注しました。
他に注文した本と一緒に無事届いてます。

まあ、今日奈良のHMVまで出かけたら、そこには勿論あって、その隣の本屋にもあって、なんてオチつきですが(^^ゞ
あ、このHMVはMnetガイドの配布店でもあるので、そちらも貰ってきました。
継続の申込みが遅かったので、まだ届いてないんだもの(^_^;)

表紙だし、期待して読み進めていったら、あれ?終わり?な気分になりました。
このところ何十頁も特集してくれる雑誌が続いたのでぜいたくになったかも(笑)
でも、インタビューと撮り下ろしの写真はとてもよかったです。
写真は韓国のカメラマンでしたが、アングルも衣装も気に入りました。

札幌のイベントのチケット、届いたそうです。
友達に申し込んで貰ったので見たのは写真ですが、会員はそれぞれにナンバーと名前入りなんですねえ。
コンサートだと申込みした会員の名前入りで何枚か届くので、友達のところに私の名前入りが届くのは不思議な気がしました。
なかなかいい席で、にまにましております。
他に較べて小さな会場なので、うしろでもよく見えるはずなんですけどね。
今週中には大阪も届くかしらん。

SFJにリハーサル中の写真が出てました。座ってるだけですけど(^_^;)
今月の壁紙も出ていて、今回は斜め後ろ向き。なんで?と見たときは思いましたが、もう一回見ると笑ってるし、かくれんぼか、だるまさんがころんだか、坊さんが○こいたとか(関西ではこう言うの~。○の部分は自粛しました(^^ゞ)、そんな風に見えて面白くなりました。
パソコンの壁紙にはこういうさりげないのが好きです(*^_^*)

壁紙といえば、Lotte免税店の方も変わってます。ついでにギャラリーまで登場。

|
|

« 「アジアン!プラス」 | トップページ | 暑い~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41718551

この記事へのトラックバック一覧です: ホッチリゲット~:

« 「アジアン!プラス」 | トップページ | 暑い~ »