« 暑い~ | トップページ | チョナンカン2 »

2008/07/04

グッズ

SFJにやっとグッズのお知らせがでています。
ぎりぎりかなあ?と思ってはいたけれど、まさか初日前日のそれも日が暮れる頃だとは~(-_-;)
明日、行かれる方、予算に悩まれているかも。

なんて書いてみましたけど、そうかしらん。
私的には、そんなに心躍るものはなくて~(^_^;)
せっかくだからひとつくらいはというところ。
Tシャツなんてさりげなさ過ぎて、どこにでも着ていけそう~

いつのまにか、オンエアで見たネコがキャラクターになってる(笑)
嫌いじゃないけど、なんでネコ?イメージ的にはイヌなのに。

今見てたMnetライブで懐かしの開局記念で歌うヨンハさんを見ました。「初めて出逢った日のように」。
もう2年経ちますね。髪が長い~♪
1曲だけの登場でした。
この番組、新旧織り交ぜての登場です。SS501は「君を呼ぶ歌」だったわ。

さて、イベントチケット大阪分が届きました。
うーんと、席運やっぱりこんなものなのねと納得。落選しなかっただけよかったやんと自分を慰めてみたりして。
ずーーっと後というか、上(-_-;)
会員限定企画が何かわかりませんけど、うしろから順番とかなら早く帰れるかも~(笑)

|
|

« 暑い~ | トップページ | チョナンカン2 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん
こんばんは!
今日(5日)大阪のチケット届きました
後ろのほうなんです・うえなんですヨ
お顔のほうは米粒になるのでしょうか?
行くのは初めての場所なのでどの程度のものか
分かりませんが・・・
行けるだけで良かったと・・・思っています
お近くかも知れないですね
お会いできることを楽しみにしています

投稿: 奥野 | 2008/07/05 23:01

奥野さん
大阪は昼?お近くかも~
あの会場はよく見えます。思っているよりは近く感じると思います。
米ほど小さくはないと思うんですけど。。。
今日の仙台のお話では、間近にヨンハさんに会える機会はあるようなので、双眼鏡持参で楽しみましょう。

投稿: 九月 | 2008/07/05 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41735507

この記事へのトラックバック一覧です: グッズ:

« 暑い~ | トップページ | チョナンカン2 »