« いざ札幌~ | トップページ | 地上波 »

2008/07/12

札幌〜

札幌イベント、参加してきました!
雨がしとしと降っていて、雨男の本領発揮でした…

1階席は後ろまでぎっしり。2階席までありました。
ブルーのシャツに青と赤が混じったようなネクタイをゆるくして、濃いグレーのスーツ。袖口を少しめくっていました。
革靴なのに、靴下は見えず(^-^;
カッコイイヨンハさんでしたー

カードの紹介では、日本語で即面白い返しをしていたのがすごかったー!
「お尻が鴨のパク・ヨンハ」を言ってほしいという人に、何度も言ってみたり(笑)
お寿司はまた食べてないけど、生キャラメルは食べましたって。スタッフが持ってきたキャラメルを前の方の人にあげて、カードを書いた人にもあげますねと。
ただ、その人が取りに来たのに、ヨンハはDJブースで座ってて、あれれ?
渡したのはいいけど、残り全部ではなくて、ひとつだったし(笑)
一粒は自分で食べてたし(笑)

オンエアの映像を紹介したときだったか、イエーイと言ったら、会場がワー!
それに気をよくしたヨンハさんは何度も、機会あるたびに言う(笑)
ヨンハさんが右手をだすだけで、会場からもイエーイがでる。ノリいいったら〜

今回、会場から声がかかることは多かったのですが、一部騒ぎすぎるくらいの人がいて、ちょっとどうかと思いました。

握手会は前の席から。
寸前に会員証と身分証のチェックがあったので、そっちに気を取られているうちに、自分の番になって、気がつくと、ヨンハさんが目の前!
しっかり目を見て、がっちり握手してくれました(#^.^#)

|
|

« いざ札幌~ | トップページ | 地上波 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41808114

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌〜:

« いざ札幌~ | トップページ | 地上波 »