« チョナンカン2 | トップページ | 福岡の次は札幌 »

2008/07/06

名古屋届く

名古屋のチケット到着~
日曜日は届かないと思っていたので、またもやびっくり。

無事に2階から1階に着地。ど真ん中あたり。
大阪にしても名古屋にしても通路側になりました。
1人申込みだと通路側になる?なんてわけはないか(^_^;)

今日、無事にダンナにも「札幌の翌週は名古屋行くから~」と報告しておきました。
朝、一緒にスポーツジムに行ったので、入り口直前でさりげなく(笑)
「なんやって~?!名古屋~?」なんて言ってましたけど、「今度は日帰りするから」と明るく答えて終わり。はい。
午後からチケットが届いたので、言っておいてよかったーと胸をなで下ろしたり(^_^;)
主婦は何かと遠慮があるんです。(笑った人いるよねえ。。。)
どうすれば軋轢産まずに無事過ごせるかが課題なの。

さて、新幹線の早得切符買いに行かなくちゃ♪
午前中に新幹線に乗り、ランチの輪に入れて貰って会場入りの予定です。
娘には手羽先買ってきてと言われてるけど、えっとどこで買えたっけ。。。。。

平日なら京都駅に車置いていくのだけど、日曜日か。どうしよう。

札幌行きは関空発着なのですが、都合の良い時間に空港バスがない。折角徒歩数分の駅前からバスが出るのに。
帰りはありそうですが、行きが電車乗り継ぎになりそうです。
バッグも服装も決めたけど、靴のヒールがすべるので修理に持っていこうと思いながらもう何日経ったかしらん(T.T)
明日は行くぞーーー
うわーん、何持っていくの~

あー、遠足前はほんとに大変~~!(爆)

今日のMnetダイアリー、百想芸術大賞の楽屋でいろいろ話していました。
44回目ともなる権威のある授賞式の司会の話にいったんは断ったこと。でも事務所の社長に、そんな依頼がくることはすごいことだと言われて考え直したこと。
台本を読むくらいは簡単だけれどアドリブで時間通りに運ばなければならないこと、言葉遣いに気を遣わなくてはならない等、緊張の面持ちでした。

他にもオンエアの撮影に日本ファンを呼ぶようなツアー企画を遠慮して欲しいと言ったことなど深い話が続きます。
ヨンハさんの気持ちがみえて嬉しかったです。

リハーサルでのパーカー、ハーフパンツになぜか被るフード姿が見られました~(笑)

|
|

« チョナンカン2 | トップページ | 福岡の次は札幌 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41756343

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋届く:

« チョナンカン2 | トップページ | 福岡の次は札幌 »