« 札幌初日 2 | トップページ | 怒濤終了~ »

2008/07/19

怒濤最終日

私にとっての怒濤の十日間、明日名古屋で終了します。
まずは北の札幌へ飛び、次は地元で参加し、今度はちょっと新幹線でお出かけしてまいります。

会場は1stコンサートツアーの最終だった場所。あの客席飛び込みをして驚かせ、涙ボロボロになりながら長い挨拶をしてくれたところです。

持っていく物はチェック済み。
バッグを変えたのでちょっと不安ですけど、ひととおりはいれたはず。
大阪に行くときは、せっかく買ってあったペンライトを忘れて、また買っちゃった人ですが(^_^;)
新幹線の切符は、一週間前までに購入すると安いという早得切符。ひかり、こだま限定ですが、片道4,250円なり。
ひかりものぞみ並みに停車駅の少ないのもあるので、急がないならかなりお得(^_^)v
みどりの窓口で早得でと言えば売ってもらえます。
京都発はないので、新大阪発名古屋行き。途中乗車だわね。
こだまなら、ドリンク付きなんてのもあります。

チケットと会員証と証明書とお財布と。。。あ、ペンライト(笑)

開演は16時ですが、昼には金山駅におります(*^_^*)
金山総合駅、前回のどかな駅かと想像して行ったらでっかい駅でびっくりしましたっけ。
お会いする予定の方、よろしくお願いします~

|
|

« 札幌初日 2 | トップページ | 怒濤終了~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41907161

この記事へのトラックバック一覧です: 怒濤最終日:

« 札幌初日 2 | トップページ | 怒濤終了~ »