« グッズ | トップページ | 名古屋届く »

2008/07/06

チョナンカン2

チョナンカン2、見ました。
関西では放送が一週遅れでした。

眠い目をこすりながら早起きして~、じゃなくて、録画しておいて昼間に見ました(^_^;)
朝5時台なんて早すぎ。。。

いきなり、済州ロッテホテルの映像からでびっくり。
古い映像でしたけど、あのあたりにロビーがあって、そのすぐ下は免税店のあるフロアでカフェがあって~と懐かしかったです。また行きたいっ!

そのすぐ後、またまたいきなりヨンハさん登場でびっくり。
短い登場でしたが、「恋歌」と「オンエア」の宣伝してました。
話している場面のバックに流れているのは「片思い」それもよく聞いたら日本語や~ん。
途中、「オンエア」のバックでは韓国語に変わるのですが、その後話している場面できりのいいところから日本語にチェンジ~。
何度も戻して聞いてしまった(^^ゞ

仙台のイベントのレポ見せて貰いました。
いやあ、まさか今回も?!でびっくり。
大阪昼夜2回と東京5000人会場もあるのに?!

来週金曜日は札幌で参加します。どきどきしてきた。

大阪の席、友達に言われて思い出しましたが、1stツアーの席のほぼ真上です。
これから届く名古屋の会場は1stのラスト会場。あのとき、私の席は2階最前。今回は真下あたり、もしくはそこより前がいいなあ~。
そこより上はパス~(4階まであったっけ…)

|
|

« グッズ | トップページ | 名古屋届く »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

長らくご無沙汰いたしております。
ここ東北の地でひっそりと?生息しております。

うふっ 行ってまいりました。仙台
そーです。私も待機中に考えました。東京も??
バス時刻表の再確認したり・・・(笑)

グッズ売り場のネコには驚きました。あれが単体で部屋にあってもなんとも・・・

至福のひと時をどきどきしながら待っていてください。おでこ全開で出迎えてくれますよ。

投稿: むさし | 2008/07/06 02:04

むさしさん
お久しぶりです~お元気そうでなによりです。
昨年、横浜の永遠イベント、カード渡しだけで2時間だとか3時間だとか聞いたのに、東京国際フォーラム2日間連続ですもんねえ。
ヨンハさんの体力も勿論だし、バスや電車の時間も気になるお話です。
しかし、すごーいなあ!

ネコはねえ、ヨンウンのイメージなんですよねえ。なんでSFJでネコなんでしょか???

生でおでこ全開ですね。楽しみにしてます♪

投稿: 九月 | 2008/07/06 14:42

九月さん、こんばんは。

 お久しぶりです。

 今回西の方面でお会いできそうで、とてもうれしいです。待ち遠しいで~す。

 え~、名古屋は4階席まであるのですか? ”そんなの、聞いてねえ~~~”ですよねー。

 私、デコ・ヨンハは超苦手なんですけど、やっぱり全開なんですかねー。東京初日、ヨンハ初体験の友人を連れていくのですが、彼女は王子ヨンハしか知らない(武道館のDVDのみ鑑賞)ので、”何これ”と言われないか ちと心配。まぁ、歌を聞いてくれれば、なんとかなるかしら。

投稿: tomo suzu | 2008/07/06 22:02

tomo suzuさん
お会いできるのを楽しみにしてます。

1stで行ったところなので4階まであるのは知ってたんです。2階以上は奥行きがあまりなくて、ステージが近く感じるとは思います。

そのお友達には「片思い」のジャケット写真くらいは事前にお見せになった方がいいんじゃ(^_^;)
多少はショックを和らげておかないと素敵具合がかすむかもしれないし(笑)

投稿: 九月 | 2008/07/06 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41747231

この記事へのトラックバック一覧です: チョナンカン2:

« グッズ | トップページ | 名古屋届く »