« 札幌〜 | トップページ | 新千歳空港です »

2008/07/12

地上波

追加!

「オンエア」が7/30からMnetで放送されますと言ったあとに、地上波でも放送されますと言ってました。
どこかなー?いつからかなー?Mnetが終わってからなら年末?

今年後半は映画とシングル、コンサートの準備とも話していました。
あれ?アルバムは?

|
|

« 札幌〜 | トップページ | 新千歳空港です »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん~札幌ファンミ~オチュカレ様!
私は行かれないので?北見の空から~何度も「ヨンハ~~~~」と叫びました!(小声でね)しかし~^なんとなく~淋しくなって~自然と目頭が熱くなちゃった~ヘヘ~
でも?素敵なファンミで?ノリノリヨンハで?日本語も上達して!・・私も嬉しい!!
またまた~ヨンハとヒジョンちゃんの?「名コンビ」もなかなかだね!
ただただ~やはり~雨男・・ヨンハだったのが?ちょっと~残念でしたが~
とにかく~アットホ~ムの感じでよかったんでは?
ああ!キャラメル・・・これって?北海道出身の田中??のあの?キャラメルなのかな?
人気あるんですよね?

投稿: あんママ | 2008/07/13 00:18

あんママさん
楽しかったです。いつか機会が巡ってくるといいですね。
日本語はかなりうまくて、それも面白い返しで楽しいおしゃべりでした。
ヒジョンさんの通訳は今回の場合はなくてもいいようにも思いましたよ。

生キャラメルはそれです。今日、空港で気づきました(^_^;)

投稿: 九月 | 2008/07/13 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41808251

この記事へのトラックバック一覧です: 地上波:

« 札幌〜 | トップページ | 新千歳空港です »