« 札幌初日 | トップページ | 大阪昼 »

2008/07/15

MV

スカパー!MUSIC ON! TVで「Behind love」流れました。
日本語だけど、映像は韓国版と同じです。
札幌で生で聞きましたが、CD版で聞いたのは初めて。着うたとはまた違う気がします。
感想は、うーんと、生がいい(^_^;)

韓国語版でのねちっこい、でも息を控えめにしたりする歌い方そのままで日本語バージョンになってます。
私はこれがちょっと苦手なんですよねえ。
発音はお見事。ザ行もほぼ完璧。
日本語の発音指導の人がいないままだったそうですが、そこはすごいです。

この新曲はやっぱり、ドラマ「オンエア」ありきのシングルカットというイメージ。
MVがドラマそのままだもの。
歌手パク・ヨンハを楽しみにしていた人にはどうなんでしょう。
ちょっと複雑な気分になっている天の邪鬼な九月さんです。

さて、明日は大阪イベント。
昼の部のみに参加です。
2階の後の方で大人しくしてます~

新潟は‘ふれあい’は2階からだったと聞いたので、私の順番は早いかも(*^_^*)
札幌の余韻もまだまだ残っているのに、大きな会場でのイベント。
なんだか繋がらなくて、へんな気分です~

|
|

« 札幌初日 | トップページ | 大阪昼 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
私も明日大阪行きます。昼の部は私も2階です。
Es列27番です。札幌も行ったのですが、九月さんの席番を聞かなかったので探せませんでした。
今度は会えるといいですね。。。

投稿: せつこ | 2008/07/15 23:03

せつこさん
札幌でせつこさんの携帯にメールしたつもりがアドレスが違っていて届かなかったんです~
変更するのを忘れたのかも。。。
できましたら携帯にメールくださいませ。
私、Fd33なのでせつこさんよりも後ですわー

投稿: 九月 | 2008/07/15 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41845734

この記事へのトラックバック一覧です: MV:

« 札幌初日 | トップページ | 大阪昼 »