« 終わったのね | トップページ | オープンキャンパス »

2008/07/25

MJ

大阪で買ったネコのストラップ、携帯につけてみましたけど、すでに顔が薄れてきました…
あちこちひっかかるし、飾っておくものなのかもしれないわあ(^_^;)

「MUSIC JAPAN」見ました。
トークは食べ物ネタ。それも納豆。
ネギのみじん切りとカラシかあ。日本的だこと。
カラシと卵入りが好きです。でも毎日は無理な関西人の私。。。
トークのバックに流れていた「a song for you」が気になって仕方なかったです。いい曲だわーん。
歌はとーーーっても短かった。緊張も伝わる。
歌い終わって緊張の解けた顔はかわいいです(*^_^*)あの髪型でも(笑)
歌よかったなあ~
フル見たかったなあ~

SFJに出たスタッフダイアリーで東京最終日の衣装を見ました。
いいなあ、白ジャケットに横縞シャツ。見たかった。。。行きたかった、最終日(T.T)

札幌か、東京かと悩んで札幌をとった九月さん。
以前、札幌に一度お会いしたファン仲間さんがいることと、札幌ファンな友達がいたので、いつかイベントがあれば行ってみたい、そう思ってました。
まさにその通りのきっかけができたので、大喜びで行った札幌。
小規模な場所でのイベントはとてもよかったです。観光もできたし、おいしいもの頂けたし、こっちより涼しかったし。
東京を諦めた分、名古屋も行ったし(笑)
なんでイベント最終日は大阪ちゃうのん?(T.T)

さて、“パク・ヨンハ アリーナツアー 2008~2009”の申込みしなくっちゃ。
え?まだかいって?申込期限は今月末なので、ついのんびりしてます。いかんいかん、忘れそう~(^_^;)
横浜分は友達に頼みましたけど、大阪がまだなの。

そういえば、「Yona Style」も申し込んでない(^_^;)
今月の出費が半端じゃなくて~(爆)
今日、お給料頂けたので、早くなんとかしなくちゃ。

本屋で、雑誌の立ち読みしてきました。
「韓国ドラマ通信 2008 Summer」
表紙が好きです。記事は韓国の雑誌『COSMOPOLITAN』のインタビュー、少しうしろのほうに「オンエア」の記事も4ページほどありました。

「K・BOom 」
インタビューがちょっといいのよねえ。写真も好きです。

「週刊女性」
週刊誌は安い!写真がよかったけど、これは立ち読みですませる予定。

「an an」
うしろからペラペラめくると広告ページあり。きれいなんだよなあ、このジャケット写真。うーん。

「会いたくて韓流スター5」
友達が強く推薦してくれました。「オンエア」のストーリー解説が詳しいです。

続々とヨンハさん表紙の雑誌もでます。記事もでます。ドラマのヒットってすごい。
イベントが終わったけれど、その関連の記事もでそうだし、さあ大変。
取捨選択していかねば。

|
|

« 終わったのね | トップページ | オープンキャンパス »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんにちは。

納豆、来日当初は嫌いだったのにいつの間にか
食べれるようになったのですね。私も九月さんと同じで卵納豆が好きです(笑)

とうとう、ファンミ終ってしまいました。札幌では心の準備が出来てなくて握手を堪能できませんでしたが、その分、東京で堪能してきました。
東京レポTBしておきます♪

あと、冬の横アリ申し込んでおきました♪
覚えているうちに(爆)

投稿: だいち | 2008/07/25 22:31

だいちさん
TBありがとうございます~
横アリもどもです~
覚えているうちに、確かに(笑)
私は大阪に行けるのだろうか?(^_^;)

握手は堪能したとは思います。
大阪は超高速だったので、「ありが…」の記憶だけですが、札幌と名古屋は時間だけは長かったのよ。
ただ、私がヘタレだっただけで(T.T)
あの覗き込んでくれたような目と見つめ合っただけで、ヨシとしましょう♪

投稿: 九月 | 2008/07/25 23:57

九月さん、おはヨンハ。

 名古屋では、お世話になりました。相変わらず、きれいで、さわやかで、久しぶりに会えてうれしかったです。

 いや~、大勢のOFF会だから、親密に話せる機会は得られないかもと危惧しておりましたが、lucky!にも、お茶会のデニーズで隣に座れ(それだけでもうれしいのに)、しかもおんなじ”抹茶アイスパフェ(?)”を堪能でき、幼児のようにうれしい私でした。
 
 東京ファイナルは、”僕、歌手ヨンハは、この日本の皆様に育てていただいたとわかっております。その意味でも感謝し、また努力いたします。”と言外に言っているように思えました。やっぱり涙ぐみ、なかなか退場できないヨンハがいました。

 握手会は、私達は最後の最後でしたが、大人数をこなしているにもかかわらず、しっかり目を覗き込み、話掛ける言葉を最後まで聞き取ろうとしていました。そんなヨンハを見て、「あ、これなら韓国で人気を得ても、我々のことを忘れないな!変わってないな。」と確信しました。

 来月からの映画のお仕事、頑張ってもらって、また一段と”大きくなったヨンハ”をアリーナで堪能しましょう。それを楽しみに、こちらも仕事に精を出しましょうか!

 ありがとうございました。


投稿: tomo suzu | 2008/07/26 12:42

tomo suzuさん
いつも誉めて頂いて恐縮です。相変わらず、マイペースで、ただ明るいだけの私ですのに。
デニーズで食べたのはフラッペでしたよ。小豆と抹茶がビミョーな色になって大笑いしましたっけ。美味しかったけど。

ファイナルの様子教えて頂いてありがとうございます~
私は名古屋での握手がすんごく印象深かったんです。あれだけでいくらでも待てそうなくらい。

12月にお会いしましょう。

投稿: 九月 | 2008/07/27 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41967954

この記事へのトラックバック一覧です: MJ:

» ファンミ・ファイナル2008 [Yong-Haなひととき]
パク・ヨンハさんのファンミーティング「パク・ヨンハのTen Ten Ten Cl [続きを読む]

受信: 2008/07/25 22:25

« 終わったのね | トップページ | オープンキャンパス »