« ゲット~ | トップページ | 終わったのね »

2008/07/22

Essence

FMCOCOLO 「COCOLO Essence」聞けました~

うちは電波状態悪くて、お庭でないときれいに入りません。
電池式のではないので、継ぎ線持っていったり、いろいろと大変。
もういいかなと諦めていたのですが、30分前になってじたばたしました。
とりあえず室内でセット。ザーザー音入りですがなんとか聞けました。
録音ボタン押したつもりが、待機のままだったのはご愛敬(^^ゞ

ヨンハさんの紹介から。
またまた冬のソナタの紹介から始まりましたが、韓国人初の武道館(チョー・ヨンピル以来だったはず)のことやシングル、アルバムの枚数など細かく紹介されました。
7/23発売のBehind loveの紹介ももちろんあり。

「愛する人へ」
ラジオで聞くっていいですねえ。今日CDで聞いたのに。

大阪のこと。
仕事で来るのであまり見ていないけど、街の様子ではなくて、情が韓国に似ていると思う。

よく聞かれますが、片思いをしたことはない。すぐに告白するタイプ。
ビジュアルより性格が大事。

オンエアの韓国での放送が終わって2ヶ月以上経ちました。
僕ごとドラマを愛して下さい。

8月から映画の撮影。4ヶ月くらい。撮影の合間にアルバムのレコーディングをします。
そのあと、2年半ぶりにコンサートをします。

ヨンハさんの日本語紹介で「Behind love~片思い」

ラジオで聞くやさしい声はいいですねえ。歌もいいけど、話している声がとってもいいです。

|
|

« ゲット~ | トップページ | 終わったのね »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41942497

この記事へのトラックバック一覧です: Essence:

« ゲット~ | トップページ | 終わったのね »