« しまった! | トップページ | 「アジアン!プラス」 »

2008/06/25

こっちだった

クレジットカードの明細が届きました。
普段使っているのとは違うカードなのに、なんでこんな額が???とよく見てみたら、航空機チケット代でした。
来月予定している札幌行きのチケット代です。
たまたまキャンペーンがあったので、こっちのカードで決済したのを忘れてました。

予約をしたのがまだ4月で、チケット購入の手続きは5/10でした。
まさか7/2決済とは知らなかったわ(笑)
さすがに乗ってからというわけではなかったのね~(^_^;)

チケットレスなので、こっちのカードを忘れずに持って行かなくちゃ!

イベント当日に札幌着。お友達と一緒にお泊まりの予定で、4人部屋を予約済み(^_^)v
翌日は積丹、小樽を回り、今度は1人で札幌泊まり。
3年ぶりの1人泊まりなので、予算上高級ホテルではないけれど、レディースプランなんぞを選んでみました。
ゆーーっくりバスタイムを楽しむ予定~♪
最終日は夕方便なので、昼過ぎまで札幌市内をうろちょろしてみようかなと思ってます。
遠足気分でわくわくしてます。

面白いことに、地元の友達と関空で(たぶん)会い、お茶などして、事情があって、違う飛行機で千歳着。
またその友達と新千歳空港で会って、一緒に札幌に移動。
ホテルで一緒に泊まる友達2人と会い、4人になります。
1人で飛行機に乗るのだけれど、途中で2人になったり、4人になったり、最後はまた1人で帰る。我ながら面白い(#^.^#)

チケットやホテルの手配があったので、札幌に気持ちが行ってしまいましたけど、他に名古屋と大阪も予定していてですね、オフ会のお話やら新幹線のチケット手配やらもあります。
気がつくと、最終日まで1ヶ月切ってる~

そういえば、初日分のチケットが届いたって話もまだです。
オークション対策とかで、どのコンサートも発送が遅いらしいけれど、それにしても10日前。気になりますねえ。

|
|

« しまった! | トップページ | 「アジアン!プラス」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41647560

この記事へのトラックバック一覧です: こっちだった:

« しまった! | トップページ | 「アジアン!プラス」 »