« 活動を再開 | トップページ | “今日もどこかで” »

2008/06/06

ムービー

いつの間に~!
準備中のまま、なかなかだなあと思っていたMnet「オンエア」のページができてました。

紹介を見ていると、4人の中でいちばんデビューが早いのがヨンハさんでした。
若い順だとほぼ半年違いのキム・ハヌルさんに次いで2番目。ソン・ユナさんは4つ上。ふーん。
ヒゲで年上風にしたことと、ユナさんの可愛さに拍手かな~

SFJにムービーが出ていました。
ただ、そんなに忙しいのね?と思ってしまう映像。というか、音声(^_^;)
聞き取りづらいどころじゃないです。日本語で話してるのに、日本語字幕が必要なんてねえ。
とりあえず撮ってみて、撮り直す暇が見つからなかったということかも。
それに、今日来日したソン・スンホンさんのことを朝鮮日報が「ヨンハ&スンホンがきょう訪日」なんて出てしまった影響もあるのかも。もう来てるよのムービーをあせって出したのかしらん。
だって、ヨンハさんは3日に来日済みだものねえ。
ほんと、韓国の報道って不思議。

今日深夜、KBS WORLDで「芸能街中継」(23:10-深夜00:15)あります。
これは5/24に韓国KBS2で放送されたもので、雑誌か何かの撮影風景とヨンハさんのインタビューありです。
生で途切れ途切れになる映像を見ました。最後の方に3分くらいだったと思うんですが忘れちゃった(^^ゞ

|
|

« 活動を再開 | トップページ | “今日もどこかで” »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41444877

この記事へのトラックバック一覧です: ムービー:

« 活動を再開 | トップページ | “今日もどこかで” »