« アリーナツアー 2008~2009 | トップページ | ジャケット写真 »

2008/06/19

映画~!

朝鮮日報「パク・ヨンハ、7年ぶり映画出演へ」

びっくりしました。。。ドラマをもう1本とは考えたけれど、いきなり映画の話がでるなんて。
せっかくドラマで俳優復帰を果たしたのだから頑張ってほしいとは思うけど、歌手はどこへ?なんてこともちょっと考えてしまう。

前回の映画のときも、脚本が気に入ってと言っていたし、今回もひとめぼれとあります。
短編ドラマでも、いい作品を選んで出ていたし、今回もきっといい作品に違いない。
アリーナが3ヶ所になったのは撮影期間の影響かしらん?

まだ報道が出ただけですね。
とりあえず発表待ちだわ。
「オンエア」のキャスティングが決まったときの嬉しそうな様子を思い出します。

昨日、SFJの会報が届きました。
やっぱりツボは百想芸術大賞の司会をしたときのリハーサル写真かな。
本番とまるで違う、ニット帽子、パーカー、ハーフパンツ、サングラスときたもんだ(笑)
パーカーのフードを被っているのもファンは見慣れました~
あれって後に垂らしてると案外重く感じるもの。わかる気がしないでもない。
でも、毎回帽子の上からフードとは、見慣れていても苦笑してしまいます。マジでネズミ男(笑)
こういう面白いところ好きですけど(*^_^*)

スパムの話もちらっと出てましたね。
ソウルのロッテマートでスパム買いました。安かったので、ダンナが好きだからゴーヤと炒めようと思って。
馴染みのあるのとは少し違っていて、かなり柔らかかったです。炒め物にはちょっと柔らかすぎで、うちには残念でしたけど。
いろいろあるのかもね~。

|
|

« アリーナツアー 2008~2009 | トップページ | ジャケット写真 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41581941

この記事へのトラックバック一覧です: 映画~!:

« アリーナツアー 2008~2009 | トップページ | ジャケット写真 »