« 「MUSIC JAPAN」 | トップページ | ムービー »

2008/06/04

活動を再開

BUNKAKOREA「パク・ヨンハ、6・7月は日本活動に’オールイン’」

中央日報「パク・ヨンハ、日本での活動を再開」
エンタメトップにある写真はこの春のなのに、記事のは2004年秋(^_^;)

朝鮮日報「パク・ヨンハ、6・7月は日本で大忙し」

記事内の曲名が気になる。。。心当たりのない曲名があるんです。それも媒体によって違う(笑)
ヒントとでも思っておこうかしら?それともタダの誤植?(笑)

昨日3日に来日したとあります。
ま、関西に住む私には関係のないお話で。。。日本と韓国は近いし、行ったり来たりは簡単だし。。。
日本向けのお仕事モードなのはとても嬉しいけれど。

ただ、恋歌イベントのある7日も、オンエア試写会のある12日も、NHKホールで収録のある30日も仕事(/_;)
とりあえずスカパーに張り付いてみますか~

昨年、日本活動が途絶えていた時期のあとの来日では、「お帰りなさい」でしたけど、今回は成功したドラマひとつと、ドラマで途絶えた歌手活動再開とあっては、「お帰り」ではなくて、「久しぶり~、待ってました」って感じかな。
8月以降は日本と韓国行ったり来たりともありました。
またドラマで韓国半年オールインだと、いいニュースだけどちょっと寂しいので、そのくらいのニュアンスがいいかも(^^ゞ

そうそう、KNTV契約しました。
高いので、一応2ヶ月間の予定(^_^)v
芸能ニュースやら、ドラマやらチェックチェックで忙しいっ。
「愛は誰でも」見ました。1話に1シーン出るかでないかなのに、主演並にヨンハさんの名前がでているドラマです(^_^;)
ほんの少し見ただけですけど、面白かったの、これが。育ちの良い金持ちに見える悪い男にひっかかりそうな姉と、まじめだけれど庶民的な男と駆け落ちしそうな妹のこれからが気になる~。
うーん、とりあえず2ヶ月間だけ、16話分だけ見ようかな。


|
|

« 「MUSIC JAPAN」 | トップページ | ムービー »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41428390

この記事へのトラックバック一覧です: 活動を再開:

« 「MUSIC JAPAN」 | トップページ | ムービー »