« アリーナ?! | トップページ | アリーナツアー 2008~2009 »

2008/06/16

ザ・マジックアワー

見てきました「ザ・マジックアワー」

うーんとね、面白かったです。
前作ほどではないけれど、涙流して笑わせて頂きました~

朝、急に「行こうかな?」と思ったのが9時。
朝一だと1,000円で見られるので、ばたばたと家事をこなして(嘘です。洗濯物干して化粧して着替えただけ…)、大あわてで家を出たのが9:40。
途中で10時のには間に合わない~!と焦るものの、ま、とりあえず行ってみよう(笑)

チケット売り場に着いたら10時で、なんとかチケット買えました(^_^)v
信号に、もひとつひっかかってたらアウトだったわ~

2割程度の観客だったので、爆笑とはなりませんでしたが、笑いましたよ~
ただ、初めのほうは笑いどころを待つのに笑えず、ちょっと不安になりました。
でも途中から佐藤浩市の演技に爆笑。三谷さんの脚本はやっぱり面白いです。
細かいところも見逃さないようにしっかり見ました。伏線は押さえておかなくちゃ!

欲を言えば、終わり方にもうひと工夫欲しいかな。
あれ、今ので終わった?って感じがしました。

そうそう、エンドロールで立つ人は少ないと思いますが、やっぱり見ておいた方がいいかと。はい。

「マジックアワー」とは「犬と狼の時間」とほぼ同時刻のことみたい(^_^;)
きれいに見え、かつ曖昧に見える時間。

|
|

« アリーナ?! | トップページ | アリーナツアー 2008~2009 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41554905

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・マジックアワー:

« アリーナ?! | トップページ | アリーナツアー 2008~2009 »