« ジャケット写真 | トップページ | しまった! »

2008/06/23

お天気が気になる

スカパー!、案の定雨でボロボロになる番組多数です。。。
日曜日夕方は豪雨が降りまして、Mnetパクヨンハダイアリー全滅でした(T.T)
すぐ再放送がある番組だったのでいいけれど、再放送が1ヶ月後だったりしたら悲しすぎです。
衛星放送の最大の欠点だわ。

今週、まだまだ梅雨ですが、スカパー!の予約入れまくり~
お願いだからお天気荒れないでとお祈りです。

MnetもKNTVもTBSチャンネルもフジ721もアジアドラマチックTVも予約入ってます。
今日はお休みだったので、ハードディスクレコーダーの空きも作りました。
てるてる坊主も作るかな?

SFJ、やーーーっとモバイルサイトがリニューアルされました。
まだかまだかの期間が長かったなあ~
今回のリニューアルで、PCサイト同様にそれぞれのページの画像が表示されるようになってます。
パケ食うやん(-_-;)と思った私はパケット10コース。世間はパケホーダイなんでしょうねえ。。。
かなりiモードで見ている割に、着うたも滅多に取らないし、動画や音の出るサイトにいかないのでなんとかなってますが。

ところで、SFJにモバイルサイトがあることはどこかに書いてありましたっけ?
今回のニュースで「あったの?!」と思われた方もいるかも。
かなり昔から存在してるのに。。。

ムービーはさすがに見られませんが、ムービーページの画像は見られます。わあおっ。

|
|

« ジャケット写真 | トップページ | しまった! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41627358

この記事へのトラックバック一覧です: お天気が気になる:

« ジャケット写真 | トップページ | しまった! »