« K.ODAインタビュ- | トップページ | ザ・マジックアワー »

2008/06/16

アリーナ?!

SFJにダイアリーふたっつ♪

今日は出かけていて、帰ってきたらまずひとつみっけ。
ヨンハさんらしい日本語で楽しんでいたら、またひとっつ。「あ、しまった!!!」って感じでしたね(^_^;)
日本で初めてのアルバムの発売日でした。もう4年、いえやっと4年かな。
後半2年間、よく日本のファンは残っているなあと、ふと思うこともありましたっけ。
ドラマも見られて、コンサートもある。来月はファンクラブイベントもある。

ダイアリーに続けてお知らせも出ました。先週もお知らせのあった会報の発送とアリーナツアーのこと。
韓国報道ではたしかにアリーナツアーの文字は見ました。
本当だったんですねえ~。アリーナかあ~
明日か明後日には詳細がわかりますね。さてどれだけ行けるだろうか。。。

ミニホにも写真が続々です。
忙しそうで、でも楽しそうで、幸せだと言ってくれる。なかなか幸せな気分です(*^_^*)

|
|

« K.ODAインタビュ- | トップページ | ザ・マジックアワー »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41553864

この記事へのトラックバック一覧です: アリーナ?!:

« K.ODAインタビュ- | トップページ | ザ・マジックアワー »