« お天気が気になる | トップページ | こっちだった »

2008/06/24

しまった!

一週間延びた小田さんのインタビュー、録画し損ねた。。。
というか、忘れてた。。。
たしか、たしか昨日までは覚えてて録画セットしなくちゃと思ったのに。
そう、日曜日はダンナがテレビを占領してたっけ。
空いたらセットしようと思ってたはずなのに、ダイアリーがモザイクになって、受信できませんと真っ黒になったのを見て、再放送の予約をして、そのまま忘れたらしい(-_-;)

今日、買ってあったハーゲンダッツのアイスが溶けてた。。。
切り替え可能な冷凍室をソフト冷凍というのに切り替えてたから。
そう、つい数日前のこと、滅多に触らないのに切り替えをいじってた私。
何も意識せずにソフトにしたらしい。
ソフト冷凍だと庫内は-9度。そりゃアイスは溶けるわ(-_-;)

アルフォンソマンゴーソルベ、また凍らせてみたら、なんとなーくとろっとした食感。
これはこれで美味しいのだけど、きっとハーゲンダッツの意図した食感ではないと思うの(^_^;)
「このトロッと感が美味しいような気もするけど、違うよねえ」と娘がにたりと笑いました。
笑うしかないわね、と母も笑っておきました。はい。

|
|

« お天気が気になる | トップページ | こっちだった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41629705

この記事へのトラックバック一覧です: しまった!:

« お天気が気になる | トップページ | こっちだった »