« NEWSふたっつ | トップページ | K.ODAインタビュ- »

2008/06/12

「オンエアー」試写会

毎日新聞「パク・ヨンハ:ソン・ユナとのキスは「純粋できれい」、恋のうわさは否定 ドラマ「オンエアー」会見」

恋の噂なんて韓国報道でもなかったけど(^_^;)
とにかく、ここのページには写真がいーーーっぱいあります!見るのに疲れそうになるほど(*^_^*)

ファンの間でも話題に上がっていた髪型についても話していて、何やら今後の仕事に絡んでのこととか。
なんだろ、なんだろ。日本でも韓国でもいいや、楽しみにしていようっと。

サンスポ「パク・ヨンハ&ソン・ユナが記念イベント 」

スポニチ「だから疑われるのパク・ヨンハ 噂について語る」

ディリースポーツ「パク・ヨンハが5年ぶりにドラマ出演」

話題に上がっているキスシーンは、すっごく綺麗で、すごくいいシーンでした。
情熱的ではないけれど、とても印象に残るシーンです。韓国で言う「ポッポ」、日本語だと「チュッ」かな(*^_^*)

今日の様子は早速日曜日にスカパーMnetで放送があります(^_^)v

今朝、Mnetで「恋歌」第2部のMVを録画できました。
毎朝、ミュージックビデオばかり流れる番組が3時間ほどあって、5時台を録画しておいたら、7分ほどのバージョンのものが入っていました。
第1部のあらすじから始まって、後半ダイジェストと最後のシーンだと思います。
スンホンさんメインになってますが、殴られまくるヨンハさんもたくさん。かっこいいけど、痛そうです。。。
終わり方が予想通りとはいえ、悲しい終わり方です。

|
|

« NEWSふたっつ | トップページ | K.ODAインタビュ- »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん~こんばんわ!
いやいやいやい~~沢山のヨンハ見れました!
う~~ん・・・なんか?噂~~~でましたっけ??と突っ込みたくなりますよね?
しかし~今日の2人の衣装はまるで???僕たち「恋人」だよ~~~ん!・素敵でしょ!って感じちゃうんですが・・・あはははは~~
オンエア~のヨンハの髪型は途中「前髪切って?」と思ったことが・・でも?今は前髪「下げてみて~」って少し感じています!・・
なんか?~~~~またまた~気にヨンハの言葉
今後のしごとで?・コノスタイル!!!
ドラマかな~~・・・・なんだろうね~~!

投稿: あんママ | 2008/06/12 22:29

あんママさん
ソン・ユナさんはヨンハさんを弟と言いますよね。噂はいつのまにできたんでしょか(笑)
ヨンハさんの衣装が優等生風過ぎです。ジャケットのデザインといか、丈を変えただけでも印象違うし、ボトムが白なのはさわやかだけど、スポーツマンっぽすぎる気がしました。
足細いのに、あれだとパンパン~

次の仕事と聞くと、仕方ないかなあと思いますが、前髪には違和感かんじます。
うーん、ドラマか映画か、なんでしょか。

投稿: 九月 | 2008/06/12 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41512392

この記事へのトラックバック一覧です: 「オンエアー」試写会:

« NEWSふたっつ | トップページ | K.ODAインタビュ- »