« 映画~! | トップページ | お天気が気になる »

2008/06/20

ジャケット写真

どしゃぶりです。。。
大雨警報でてます。。。土砂災害警戒まででました。
うちの庭が池になってます~~

スカパー!は大雨や雷に弱いのです。アンテナに積もる雪にも弱いけど。
午後9時からのプランダン録画してたのにボーロボロ。再放送を録画しなおさなくちゃ。

SFJにドドッとでましたねー
MOVIEにDIARYにNEWSと盛りだくさん!
6/20はヨンハさんにとっては、ずーーっと思い出深い日なんですね。初めてのランドマークイベントの日。

その中で「Behind love~片思い」のジャケット写真の発表がありました。
Park Yong Ha INFORMATIONのページもリニューアルされています。
トップがとってもいいです(#^.^#)
あとのも素敵なのがいっぱいでわぁお!

あの髪型は見慣れたけれど馴染めるところまでいかなかったのですけど、この写真はとってもいいです。
かわいいいのあり、かっこいいのあり。わあおっ!

クリップは真ん中か右がいいなあ。
イベント会場で予約する予定なのでそれまでに決めよう。

|
|

« 映画~! | トップページ | お天気が気になる »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん~こんばんは!
なんか?一気に嬉しい情報がでましたね?・
SFJの?ム~ビ~・・メッセ~~TV情報~
そいて??なんといっても?ジャケ写がみられ・・・・

今までの前髪下げてのヨンハでは?なかったですが??
イヤイヤイヤイヤイヤイ~~~~「カッコエエではナイデシュカ!!」・・・見慣れたのもあるけど~~~やっぱり「カッコエエもんは?かっこいいですね??
はyく~みたいです~
それから^ブログの背景||素敵ですね!!

投稿: あんママ | 2008/06/22 00:35

あんママさん
はい、かっこいいです!
ほっとしました(笑)
さて、一般のみなさんの反応はどうなんでしょうか?ドキドキ

あれこれ同時じゃなくて、ひとつずつだとゆっくり楽しめたのになあ、なんて欲深いことも考えてしまいます(^_^;)
来月まで次々と楽しみは待っているのにねえ。

投稿: 九月 | 2008/06/22 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41593599

この記事へのトラックバック一覧です: ジャケット写真:

« 映画~! | トップページ | お天気が気になる »