« “今日もどこかで” | トップページ | 「オンエアー」試写会 »

2008/06/10

NEWSふたっつ

SFJにNEWSでてます。

「2008年冬コンサート決定!!!」
日程はまだですが、コンサートに関して、携帯メアドを登録なんて方式は初めてですね。
とっくに登録はすませて、待ち受けをもらってきました。
今の前髪アップ、おでこ全開の髪型ではなくて、かわいい雰囲気の待ち受けにほっとしたりして(^_^;)

もうひとつ、「2008.7.23発売「Behind love~片思い」収録曲決定!」
英語タイトルの曲ですね。既にでている2曲がバラードなので、残り1曲ずつはアップテンポがいいなあ~

Park Yong Ha INFORMATIONにも出ました。

昨夜、スカパーKNTV「TV芸能」でオンエアのことが流れていました。
最終回前夜に韓国で流れたものらしく、最終回の映像が少しとインタビューなど。
最後のシーンになったSBC横の芝生での場面もありました。
人気が出た理由に、ドラマ制作の裏側を描いたこと、豪華なカメオ陣(計27人)など話しています。
ラブラインについては、ギジュンは「劇的に終わります」なのに、スンアは「ずっとギジュン」なんて言ってる~
ギョンミンとヨンウンの1回目のキスシーン、リハーサルで、どの角度がいちばんきれいに見えるのか相談して決めたそうです。
ヨンウンの首に手を回してるバージョンももあったようで、「力をぬいて」なんて会話が楽しそうでした。
2度目のヨンウンの仕事部屋でのリハーサルでは、ヨンウンがギョンミンのあごに手を当てるなんてのもしていて、こちらもいろいろなバージョンを試したのかも(^_^;)

Mnetでの「オンエアスペシャル」が始まりました。
今回はソン・ユナさんのインタビューが中心。字幕付きで何シーンか流れましたが、タッタッタとセリフを言うと言っていたように、字幕の文字数も多そう~(笑)
途中のヨンハさんのインタビューは、すでに髪型を変えたあとので、韓国でのファンミのときに撮ったものらしいです。
あと2回も見応えありそうで楽しみです。

そうそう、この番組のあとMnetのCMが一本流れ、その後に「オンエア」のCMもありました。
今まで見たのと違って、番組後半の映像も少し使ってあるものでした。
キスシーンのちょっと前とかありましたわ(^_^;)

|
|

« “今日もどこかで” | トップページ | 「オンエアー」試写会 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41493932

この記事へのトラックバック一覧です: NEWSふたっつ:

« “今日もどこかで” | トップページ | 「オンエアー」試写会 »