« yomyomで?! | トップページ | 活動を再開 »

2008/06/02

「MUSIC JAPAN」

NHK「MUSIC JAPAN」
入場申込み受付中~

SS501と一緒にヨンハさんが出ます!

私は行かないから申込みもしないけれど、テレビで、それも地上波で、それも歌っているところを見られるなんて、あまりにも久しぶりで、わあ嬉しいなあ~♪
だって、スカパーとか、ネットの小さいウインドウとかでしかヨンハさんを見る機会はなかったんだもの。
「君が最高!」以来だから、約2年ぶり?
その後に出たシングル「僕の頁をめくれば」は前事務所とのトラブルでプロモなしだったし、「永遠」はテレビで歌うプロモーションはドラマ出演のためかスケジュールが合わずということで、なしだったし。
行かれたみなさまに感想を楽しみにしていようっと。
私は、その日は月末なのでお仕事がんばっている予定です。。。くすん。

放送のある深夜、私は翌日の札幌行きの準備をしながらテレビの前に鎮座する予定(笑)
寝不足間違いないわあ~
あ、どうせイベントに行く前日は寝不足になるのが常だった(^^ゞ
札幌でお会いできるみなさま、あーだこーだとわいわい語り合いましょう~♪

今日、職場では2人に昨日のイベントの様子をテレビで見て、「ヨン様行ってきた?」と声を掛けられました。
韓国ドラマを見ているとはいえ、ヨン様ファンではないのよ、私。
ワイドショーとネットのニュースで写真は見ましたけど、そこまでなの。
パチンコ好きな人は冬ソナ2からドラマを見たくなるらしいです。
都合良く関西では午前中に冬のソナタ放送中。はまる男性が増えると面白いなあ~(^_^;)
ただ、「恋敵を演じているヨンハさんのイベントのために札幌まで行くの」とは言えなくて(笑)
どうせ、行くと知れたらバレバレなんですけど。あは。

|
|

« yomyomで?! | トップページ | 活動を再開 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41407234

この記事へのトラックバック一覧です: 「MUSIC JAPAN」:

« yomyomで?! | トップページ | 活動を再開 »