« 集中放送 | トップページ | 今週のオンエア »

2008/05/01

取れた~&取れてる?

メールが1通届きました。
小田和正 ツアー2008、最終日のチケットが取れましたって(^_^)v
先行予約はネット申込みで、メールでの連絡。便利だわあ。
チケット予約が取れてから支払い、発送までに行けなくなった場合の対策もあり。
最近のシステムってすごいわ。

ヨンハさんのイベントの当落はまだ届かずです。
発送自体がされたのかどうかもわかんない。どきどきはまだ続くのねー

ただ、交通手段の予約は今日開始になってしまったので、とりあえず予約だけしてみました。
6月と違って、シーズンオンになってしまう7月は料金アップupwardright
予定していたより往復でいちまんえんほど高い(T.T)
ソウルに行く方が安いかもしれないなあ。。。

こうなりゃやけよ。
やけついでに、窓際の座席指定して、ついでにちょびっとだけグレードアップしてみたりして(笑)
日帰り東京よりはお得感があると思うのだけど。。。
当選が決まれば、購入手続き開始。
あ、家族に報告もしなくちゃ。
当たったらの話だけど(^_^;)

ロッテとSFJに今月の壁紙でました。
かなりお気に入りです(#^.^#)

|
|

« 集中放送 | トップページ | 今週のオンエア »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41058653

この記事へのトラックバック一覧です: 取れた~&取れてる?:

« 集中放送 | トップページ | 今週のオンエア »