« 今週のオンエア | トップページ | シングル決定 »

2008/05/05

結果届く

1泊2日の実家巡りから昨夜遅くに戻ってきました。

気になっていたイベントの抽選結果届いていました。
1人で複数会場を申し込んでいましたが、無事に希望通りの会場に当選です。
友達が一緒に申し込んでくれていたのも当選していたので、3ヶ所参加できます~
大阪昼、愛知、それと札幌に行きます(^_^)v

手配済みの航空機チケットが無駄にならずに済みました。
購入手続きしなくっちゃ。

友達もみんな希望通りに当選していました。

実は、バタバタと書き込んで応募したので、書き方を間違えなかったかとか、金額を間違えなかったかとか、説明を読み違えなかったかとかちょっと不安だったので、ホッとしました。

さて、旅費の捻出と家族への根回しが待っている~

ダンナには、「札幌決まった~」と既に言ってしまいましたけど(^_^;)
呆れて聞き返してたけど、そんなの聞いてない私~(爆)
名古屋行きは、ずーっと先になってから言おうっと。日曜日だから黙っていくわけには行かないしなあ。
その点、大阪は昼を選んだので楽勝(^_^)v

そうそう、ハガキにはマンション名と号数が書かれていませんでした。
以前、書留が届かないことがあって、事前に書留の番号を聞いていたのでネットで追跡して最寄り局まで届いているのを確認できていたので、郵便局に問い合わせたら、「マンションが多いので、マンション名も号数も書かれていない場合はお届けできませんので差出人に戻す手続きをしました」と言われたことがあります。
まだ局に残っていたので、届けてもらえましたが、書留番号を聞いていなければ大事なチケットを受け取れないところでした。
いつもの会報はきちんと住所が書かれているのになあ。

結果通知の件で、今はメールが殺到しているだろうし、しばらくしてからメールで訴えておこうっと。

|
|

« 今週のオンエア | トップページ | シングル決定 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

わたしも大阪。名古屋、札幌行きます。
会えますね(^-^)

投稿: せつこ | 2008/05/06 21:20

せつこさん
全部参加だったりして?(笑)
まずは札幌でお会いしましょう~note

投稿: 九月 | 2008/05/06 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41096647

この記事へのトラックバック一覧です: 結果届く:

« 今週のオンエア | トップページ | シングル決定 »