« 「ダージリンフェスティバル2008」 | トップページ | 「オンエア」終了 »

2008/05/14

「オンエア」ラスト2

BUNKAKOREA「イ・ボムス、”私はほんとうに運がいいようです”」
「パク・ヨンハ、「オンエア」終了記念ファンミ開催」
「ユン・セア-キム・ソンミンも「オンエア」友情出演者」

Innolife「パク・ヨンハ、『オンエア』放送終了記念ファンミに参加」

朝鮮日報「まもなく終了の『オンエアー』、その結末は?」
「パク・ヨンハ、『オンエアー』への思いつづる

ドラマ「オンエア」、明日が最終回。最終回を前にまたたくさんの記事が出ています。
“ハッピーで心温まる最終回”ってどんなの~?!あー、気になるっ。

カメオ出演が話題なようですが、知ってる人があんまりいない(-_-;)
多少スカパーで韓国系のチャンネルをちょこちょこ見ている私でも、イ・ヒョリ、FTIsland、チョン・ドヨン、キム・ミンジュン、イ・ソジン、シン・ドンウク、キム・ジョンウンくらいしか名前と顔が一致しないもの。。。
韓国ドラマで最多の友情出演数記録を更新したというのだから、すごいことなのかも。。。
日本公開には何の影響もないかもだけど。。。(^_^;)

今日昼間にMnetを見ていたら、「WIDE ENTERTAIMENT」の字幕版を放送していました。
この番組のコーナーで芸能記者らしき人たちがお店や公園などで芸能ネタについて井戸端会議のようなものをします。
そのコーナーで、キスシーンの話をしていました。
「オンエア」のキスシーンが話題になっていましたが、「驚かないで」の言葉をハングルで字幕を出し、キスシーンのところだけ流れました。
小さなパソコンのウインドウだけで見ていたこの場面をいきなり32インチで見て、叫びそうになりましたわ~
録画できたので、ほんの数秒だけれど、大きな画面でみられるのが嬉しいです。Mnetの本放送でこのシーンまでくるのはまだ数ヶ月先ですもんねー。

放映前に記事が出たとはいえ、キスシーンがあるから視聴率が伸びたのではなくて、それまでのストーリーの流れで視聴率が伸びたと話していたのが嬉しかったです♪

今回、増えつつある韓国ファンとファンミーティングが行われるとか。
元々ファンが自主的に集まるものに本人が参加するという形。韓国ではこれがファンミーティングの形なんでしょうね。
日本は日本で事務所主体の企画で7月から開催されます。本国韓国でも開催されると聞くと嬉しいし、ほっとしました。

7月の札幌行き、飛行機の往復とホテルを押さえました。
今回は予約開始日に飛行機のチケットを取り(もちろん運賃優先で(^_^;)、1泊目は地元の人も含めて4人でお泊まりになったので大きな部屋をさっさと押さえました。
2泊目もやっと昨日ポチ(^_^)v
価格重視か、駅近か、眺望か、快適さかとかいろいろ考えてのろのろしていたら、めぼしいところがどんどん埋まってしまいました。さすが7月の土曜日。
結局は1泊目のホテルの近くで移動しやすいく、駅近で快適そうなところをポチ。いっそ1泊目のホテルでもいいかなあと思ったのですが、価格面で悩んでいるうちに埋まっちゃった(^_^;)

東京行ったり、横浜行ったり、広島行ったり、はたまた韓国旅行にも行きましたけど、ワタクシ的にはしばらくお泊まりで遠征するのは自粛しようと思ってます。
うちには受験生がいるし、年老いた親も3人、世話したい叔母もいる。
行けるときに行っちゃえ式できましたけど、そんなわけにもいかないこともあるわね。
コンサートするなら関西でもやってねとお祈りしようっと。
うん、ここで宣言しておけば、行かないだろ>私σ(^^)

札幌で豪遊したりして(爆)
あ、日帰り名古屋があったわ(爆爆)

|
|

« 「ダージリンフェスティバル2008」 | トップページ | 「オンエア」終了 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41208325

この記事へのトラックバック一覧です: 「オンエア」ラスト2:

« 「ダージリンフェスティバル2008」 | トップページ | 「オンエア」終了 »