« 結果届く | トップページ | オンエア19話 »

2008/05/08

シングル決定

ゴールデンウィークも終わり、昨日はそれでなくても忙しい月初の仕事にあっぷあっぷしてました。
それでも5時にはなんとかなって、今日はお休み。

無事、韓国SBSの「チョコレート」の再放送も見ました。
待って待って、やっと出てきてトークが約8分。
7月にはKNTVで見られるそうですが、この8分のために1ヶ月契約するのは気が進まないなあ。。。3,150円を8分で割ったら。。。。。ねえ。
Innolife「ソン・ユナ、「パク・ヨンハはリーダーシップがあり、徹頭徹尾やり抜く人」

昨日、新星堂からメールが。
今朝になってSFJにもNEWSがでました。
パク・ヨンハ2008年第1弾シングル「Behind love~片思い」の発売が決定!
の知らせに、わーお!でした。
素直に嬉しかったです。
ドラマが終われば、日本での活動に入る。まずはファンクラブイベント、続いてシングルアルバムと本人も話していましたから。

ただ、時間が経つにつれて、ドラマ「オンエア」のOSTに収録されている「片思い」の日本語バージョンをシングルで出すということに、ちょっとね、ほんのちょっとばかり残念な気もしてきました。
いい曲だと思います。日本放映版のエンディングテーマでもあるし、シングル化は嬉しい。
でもね、できればアルバムか日本向けのOSTのボーナストラックあたりに入れて頂いて、シングルは新しい曲が聞きたかったなあとも思ってしまいました。

初回限定版と通常版とで別の曲が1曲ずつ入るので、どっちも買ってしまうのは間違いないけど(^_^;)

さて、昨日の「オンエア」も無事見ました。
聞いていたカラオケのシーンの前に、ビックリのシーンが!

スンアのデビュー前のビデオ、これっていわゆる盗撮ビデオのようなもの?
どう問題のあるものなのかは不明ですけど、ブラウスのボタンをはずすところは見た。
ギジュンはスンアに確認することは出来ず、ひとり悩みモード。
わけのわからないスンアとはうまくいくはずもない。
なのにスンアの自宅前で、心配でたまらずギュッ!ギョンミン、ヨンウンペアは先超されました~
詳しくはこの記事→Innolife「放送終了控えた『オンエア』、水木ドラマ独走」

撮影に参加しないチェリ、撮影現場の雰囲気は重い。
前回、スンアがチェリの病室に行っていたのに続いて、ヨンウンも行ってたらしい。
「自分がバカでした」と1人で撮影現場に現れたチェリ。スタッフや俳優みんなに殊勝に謝り、許して下さいと言って回ります。
撮影現場は和み、無事に撮影再開。
とっても雰囲気のいいベンチで話しているギョンミンとヨンウン。
どういう話からなのか、ヨンウンが離婚したときのことを話し出します。
「女性がいたの」
家に帰ったら、ベッドに女性がいた。お母さんが食堂で働いて買いそろえてくれたベッドに。
「僕が買ってあげる。復讐だ」
ここでヨンウンは楽しそうに笑うのですが、ふと笑顔がとまると、ヨンウンの手をギョンミンが握ってる~キャア~
「素敵な台本を書いてくれて、話しにくいことを話してくれてありがとう」
カン局長がスタッフみんなの食事の場を設けてくれますが、それをヨンウンのお母さんの店にして、売り上げ上げていい印象をもたれたい、お母さんに紹介してくれとも言います。
いやあ、きれいでいいシーンだったわあ~

この食事のシーンでは、言った通りに何度もヨンウンを肘でつついて紹介してくれのアクションをしているのが笑えました。
続いてのカラオケ。
指名されるとさっさと曲をセットしてまじめな顔でステージでマイクを持ち、いきなりツイストを踊り出す~(笑)
たしか、ギョンミンはがさつで人付き合いが苦手なキャラだったはず。仕事も恋愛もうまくいきだすとキャラは変わるんでしょうか(^_^;)
ノリノリでみんなと踊りながら歌っているのを見ていると、コンサートが懐かしくなりました。長く見てないもの。。。

で、今日はもっとキャアなシーンがあるって?!
Innolife「『オンエア』パク・ヨンハ&ソン・ユナ、初キスシーン」
朝鮮日報「パク・ヨンハとソン・ユナが初キス」
同じ写真ですが、とにかく綺麗~
本屋という場所や床に座り込んでるのは理解し難いけれど(^_^;)、ヨンハさんの横顔がすっごく綺麗で見とれてしまった。
今晩、楽しみにしてます♪

|
|

« 結果届く | トップページ | オンエア19話 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん~今晩は!
シングル!と聞いて~~正直オンエアーには?関係ない!曲かと?・・私もおもちゃった!しばし~^「あれ~~^??・」でも?よく~考えたら~7月にMNetで・放送するんですもんね?~~~じゃ~日本の方々が始めてきくのか!!と~納得!エンディングで??2曲がコ交互につかわれるのでしょうかね??

アルバムは待ったく~オンエアーには関係ない曲を期待したいです~~^

あとい~少しで?オンエア~も終りますね!
今日YOUTUBEで?18話見ました~
ギョンミンがヨンウンの手をしっかり・・「ポア~~ン」そして?宴会の時にも2人がなんか?・・・みていて1人で~ニヤケテいますわ!アハハ!そして?ごく?普通にカップル同士がやる?「ほら~お前!早く!ほら」とツンツン~~素敵~~~

そ・・し・・て~~今晩は大変ですよ!!
なんて~~~素敵なヨンハでしょうか???
そして・とっても~~綺麗なキスシ~~ン!
あした~~私はまともにみれるでしょうか??
ココだけ何回も「キット!見るでしょう」断言します!!ウフ~~~~

投稿: あんママ | 2008/05/08 21:38

あんママさん
昨日の例のシーン、堪能されました?
私も無事に見て、ぶっ壊れ気味です~
いやあ、きれいなすっごく素敵なシーン。

肘でつんつん面白かったですよね。かわいいっていうか、とても30代カップルとは思えない素直さで素敵でした。
あと来週の2話を残すのみ。
ほっとするところもあるんですが、寂しいです。

投稿: 九月 | 2008/05/09 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41135545

この記事へのトラックバック一覧です: シングル決定:

« 結果届く | トップページ | オンエア19話 »