« 「オンエア」体育大会? | トップページ | Mnet~♪ »

2008/05/21

日本活動

「パク・ヨンハ 『オンエア』の次は日本活動に専念!」

日本活動は6月から8月とあります。
韓国報道では秋にアルバムで年末にはアリーナツアーなんてのもあるようですが、そこはいつもの韓国報道ということで、話半分に聞いておこうっと。
韓国活動は秋と言ってる報道もあるし、それがドラマなら年内には終わらないし。。。。。
「オンエア」絡みとはいえ、シングルがでる。ファンクラブイベントツアーがある。「オンエア」のプロモーションを地方でもすると言ってる。
そりゃ、欲を言えばアルバムとコンサートを年内にが希望ですけど、今まで待ったことだしもうちょい待ちますか。

日本活動5年というけれど、2006年3月の通称春コン以降は、シングルがほぼ1年あけて2枚でただけ。
その間いろいろな事情があったとはいえ、日本で待つファンにはとてもとても長い待ち時間でしたから。

さて、今晩韓国SBSのテレビ芸能でヨンハさんの韓国でのファンミーティング映像とインタビューが流れました。
インタビューの内容は悲しいかな、わかんない(^_^;)
伸びていた髪をすっごく短くカット。眉が隠れていたのに、今度はおでこ全開。
すっきりーなんだけど、びっくり~!
うーんと、「君が最高!」のときにNHKに出ていたのと似ていた気がします。
茶系?のスキニージーンズに上は白っぽい模様入りのシャツ。細いストールも巻いていたような。
あ、ヒゲはまだあったみたい。

ファンミーティング映像で、「オンエア」で歌った「愛のツイスト」の話題が出たようで、ツイスト踊ってましたが、なんだかとっても可愛かった~
インタビュー中には、学生時代の話に絡んでか、ギターひきながら語ってみたり、シン・スンフンさんの曲も歌っていました。
客席に降りていってましたが、韓国のファンは席を立ってなかったみたい。
あれが日本ならもみくちゃかもね。。。

この番組、スカパーKNTVで字幕付き放送があります。たぶん来月。
インタビュー内容見たいなあ。。。でも、KNTV高いなあ。。。どうしよう。。。

|
|

« 「オンエア」体育大会? | トップページ | Mnet~♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41279183

この記事へのトラックバック一覧です: 日本活動:

« 「オンエア」体育大会? | トップページ | Mnet~♪ »