« 日本活動 | トップページ | Mnetガイド »

2008/05/22

Mnet~♪

「コーヒープリンス1号店」を、日本初となる”ノーカット版”でお届けします。 スターの生声(字幕付)、そしてカットなしの映像をお楽しみください。

Mnetでスタートです。
BSでもテレビ大阪でもカットしまくりで悲しかった~
やっと字幕で、ノーカットで見られます。

8月24日(日)スタート
放送日時:毎週土曜・日曜 20:45-22:00ほか

7月からは「オンエア」だし、Mnetサマサマでございますわ。
韓国のテレビ局が続々とKNTVに出資したなんてニュースを見たところだったのでとても嬉しいです。
だって、KNTV高いんだもの。。。Mnetも安くはないけど、KNTVはもっとずっとお高いんだもの。。。

で、「オンエア」はもちろんノーカットよね???
まさか「愛のツイスト」を別の曲に変えたりしませんよね???
Mnetのページはまだ準備中(-_-;)

|
|

« 日本活動 | トップページ | Mnetガイド »

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41289341

この記事へのトラックバック一覧です: Mnet~♪:

« 日本活動 | トップページ | Mnetガイド »