« Mnet~♪ | トップページ | 韓国報道ってば »

2008/05/24

Mnetガイド

Mnetガイド誌届きました。
そろそろ届きはじめたと聞くクリアファイルじゃなくて、ガイド誌の方です。

今回はいつものと一緒にフリーのも1冊同封されていました。
配布されていると聞くばかりで見たことはなかったので、見比べてみました。
これって、縮小版ではなくて、つまり、ただページ数の少ないものではないんですねえ。
同じ記事でも写真が違う、スペースが違う。
フリー版にあって、本誌にないインタビューなどもありました。
別物でしたわ。びっくり~。

で、私の興味を惹く「オンエア」については本誌がいいです(*^_^*)
写真が大きいし、ページも多い。
6月に入れば、毎週特集番組が組まれ、最終週には第1話の放送です。
7月最終にやっと放送開始なので、7月前半は何をするのか気になります。
スペシャルの再放送でつなぐとか???

6月の試写会の日、仕事の予定を入れました。当たっても行けないもの(/_;)
きっと、この特集番組のひとつで放送されるはずと信じてます。ノーカットとはいかないでしょうけど。。。

|
|

« Mnet~♪ | トップページ | 韓国報道ってば »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41304860

この記事へのトラックバック一覧です: Mnetガイド:

« Mnet~♪ | トップページ | 韓国報道ってば »