« 「茶の香り」 | トップページ | yomyomで?! »

2008/05/27

KOREAN WAVE

「KOREAN WAVE(KW) 28」 買ってきました(*^_^*)
表紙は恋歌のソン・スンホンさんとパク・ヨンハさんの2人です。

最近、「オンエア」のヒットで韓流雑誌に取り上げられ続けているヨンハさん。
さすがに出費がおそろしいので、選択しました。
今日発売ということで、仕事帰りに見に行ったらあまりに写真が良かった。紙質もよかった。インタビュー記事まである。
それに、韓国ソウルでコーヒー飲みながら見た「ELLE」の写真も載ってた~!のでお買いあげです(^_^)v

インタビューは、ドラマ「オンエア」のこと、「恋歌」のことなどに続いて、ファンミーティングや日本活動についてで、なかなか楽しそうな読み応えのある記事です。
ただ、昨年からとても楽しみにしていたツアーについてはスケジュールの都合で…と書かれていました。
日本活動については全然心配しなくても大丈夫とあるけれど、ちょっとばかり寂しい気分になりました。ちょっとだけね。
ドラマも見られるし、ファンミーティングもあるのに、ファンはぜいたくなものです。

ずっとうしろの方には「百想芸術大賞」の記事もあって、司会を務めたヨンハさんの写真もありました(*^_^*)

気がかりがひとつ。
Mnetからのクリアファイルが届かない…
どうもね、Mnetとは相性が悪い気がする…
開局記念ライブに外れたときも、ポストカードがとうとう届かなかったのよねえ…
かなり長期間契約したままなのになあ…

なんてぼやいてたら明日届いたりしてね~

|
|

« 「茶の香り」 | トップページ | yomyomで?! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!^九月さん^
韓国ファンミのヨンハの変身振りに?????でしばらく^ショックでしたが~フフ===だんだん~カッコエエナア~に私の気持も変化しましたよ!

だって?いきなり~だもん~
とは言いつつ~ヨンハがイメチェンと言った時に
「もしかしたら~カレンダ~ヨンハ!短髪」が浮かびました~~~!ヨンハはいろんな?姿をみせて・・・・と言っていたので・・・納得です!!ガンバレ~ヨンハ

雑誌は北海道は3日ぐらい~遅れるので~~
アルバムを楽しみにしていたので?
チョット残念ですが・・・きっと~韓国では沢山のオファ^が来ているんでしょうね!
もし~そうなら~待ちますよ!!
・・・でも?ちょっと~寂しいかな?

投稿: あんママ | 2008/05/27 23:45

あんママさん
短髪ですが、案外おでこが出ているだけで、短いとはいえ、そう無茶苦茶短いわけではないかなあ?なんて思えてきました。
ヨンハさんのまわりで予定がどんどん変わっていってるのかもしれません。
でも、コンサートツアーは楽しみだったのでちょっとね。。。

ファンミで北海道にも行ってくれますね!
私も行きます~♪

投稿: 九月 | 2008/05/28 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41343015

この記事へのトラックバック一覧です: KOREAN WAVE:

« 「茶の香り」 | トップページ | yomyomで?! »