« 「オンエア」終了 | トップページ | 日本活動 »

2008/05/19

「オンエア」体育大会?

BUNKAKOREA「キム・ハヌル-パク・ヨンハ-ソン・ユナらも参加して「オンエア」体育大会」

Innolife「『オンエア』のチームワーク、最後まで光る」
「『オンエア』が残したもの」
ドラマ制作の裏側、問題点の提起に貢献したということかな?

中央日報「ソン・ユナ「パク・ヨンハ、キスシーンで呼吸していなかった」」
ファンミーティングの記事なんですけど(^_^;)
で、その返事はどんなだったのかが気になる~~
このファンミーティング、SBSの取材が入ったという話もあります。

朝鮮日報「『オンエアー』の成功祝う体育大会」
「『オンエアー』日本放送でパク・ヨンハ試写会出席へ」

番組スタッフで体育大会なんてあるんですねー。視聴率がよかったから?
劇中劇の中でも、泊まりで出かけてサッカーしてるシーンがありましたし、よくあることなのかしらん???

試写会については、Mnetのサイトに詳しく出ています。
案内のメールもきました。
六本木で、平日木曜日の朝10:30開場ですか。うちからだと最寄り駅の始発でも間に合うかどうか。あ、飛行機なら間に合うわね。始発の電車に乗って、伊丹から飛び、朝9時に羽田にいたことがあるもの(爆)
なんて、一応シミュレーションしてみたりして(^_^;)
7月に札幌行きがあるので、6月に日帰りとはいえ東京行きを決行する元気はありません。。。元気というか、予算の問題でございますが。。。
ま、抽選に当たるとも思ってないけど(笑)

そうそう、MnetのID忘れちゃいまして(^^ゞ
イベントは東京ばっかりだし応募することもないのですけど、わからないとやっぱり困る。
どうしようと思っていたら、MnetのHPであっさり探せました。パスワードを忘れた場合の画面で必要事項を埋めてみたらあっさりと。あら。
パスワードは覚えていたので解決(^_^)v

もひとつ、Mnetのお話。
「director's choice」という番組で24分にも及ぶヨンハさんのインタビューがありました。
オンエアのことだけじゃなくて、デビューの話、日本での話、これからのことなどしゃべるしゃべる~
今KBS WORLDで放送中の「愛が花咲く教室」に出ていたときの話が面白かったです。

だまされたと思ってと言われて出てみたら、ほんとにだまされたって(笑)
高校生の話で、主役6人以外の生徒は顔も映らない。演技がと言われて叱られてもむかつくだけだったと。吸い殻の入った紙コップは飛んでくるしって。
それがいつのまにか役名がついて、セリフができて、家族ができて、家族が増えて、家のセットができて、気がついたら主役になってた。俳優という仕事が面白くなったという話でした。

この番組をついうっかり2度も録画してしまったのですが、画質が悪くてうちのチューナーかアンテナに問題有りかしら?とあちこち触ってしまいました。
ところが、「オールアバウトドラマ」という番組を録画したら、全くおなじインタビューが入っていて、それも画質がずっといい。
結局前述の2つの録画は消して、こちらを保存。
振り回された気分です(-_-;)

|
|

« 「オンエア」終了 | トップページ | 日本活動 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41257062

この記事へのトラックバック一覧です: 「オンエア」体育大会?:

« 「オンエア」終了 | トップページ | 日本活動 »