« シングル決定 | トップページ | 「ダージリンフェスティバル2008」 »

2008/05/09

オンエア19話

Innolife「『オンエア』ソン・ユナ&パク・ヨンハキスシーンで自己最高記録」

中央日報「『オンエア』、ソン・ユナとパク・ヨンハのキスシーンが話題に」

朝鮮日報「視聴率:『オンエアー』自己最高25.6%」

視聴率を順調にのばしたそうです。
そりゃあ、注目を浴びてきているドラマで、キスシーンの画像がドドッと出てたら見る人増えますって~
そのシーンが最後も最後、エンディングにあるなんて、ひっぱられましたわ~
さっきSBSのトップページにも、このキスシーンの写真が出ていました。左下にあるNeTVの紹介コーナーでした。

ときどき途切れながら、もう少しで終わる~、キスシーンはもう来るかって時にも途切れてしまったりして、かなり焦りましたが、見られました(^_^)v
すっごく綺麗なシーンでドッキドキでした。
本屋で座り込んで疲れた顔をしているヨンウンを心配して肩を貸すのですが、目を閉じてもたれているヨンウンを幸せそうに見ていたと思ったら、ふと落ち着かなくなったようでまばたきをし始めます。
そして、一言「驚かないで」。その言葉に起きあがったヨンウンにそっとキス。
ここで画面は静止。三方からのカメラの映像。バックの人たちは動いているのに、2人のところだけ時間が止まる。

キス寸前のギョンミンの表情や目の変化がよかった~
ギョンミンの背中側からの映像もとてもきれいで好きです。
とにかく美しくて、余韻を残したままでエンディング。もう残る残る。

来週はここから始まるんですね。わーお。

さてこの19話。
話題としてはキスシーンが目立ちますが、ストーリーは重くて、セリフがどっさりで、韓国語のわからない私には細かい部分がさーーっぱりです。
スンアのビデオ騒動がほとんどでした。
裏というか、セクシーなビデオがあると報道されて、記者に追い回されるスンア。共演者やスタッフさえもがあることないこと噂をし始める。
信じてるわと抱きしめてくれたヨンウンに泣くスンア。
自宅前で、堂々と車を降りたもののもみくちゃになるスンアのところにギジュンがくる。
記者達に撮ってみなさいと服を脱ぎはじめます。ギジュンに抱き留められて号泣するスンアに記者達も去っていきます。

結局、サンウが持っていたビデオは面接で脱げと言われたら脱ぐのか試されただけのもので、実際はなんでもないもの。
ただ、以前に自殺した女優も映っていたためにサンウが残していたらしい。
それを知って、その女優のことでサンウを誤解していたギジュンが謝ります。
サンウのビデオをちらっと見て、それを報道に流したらしいやくざ風の男(初めの頃にでてた、スポンサーか何かでスンアを狙っていたような人)がギジュンに殴られ、もう少しでゴルフクラブでめった打ちにされそうになってました。とめられてたけど(^_^;)
結局検察に捕まった?
記者会見を開き説明、また、あることないこと書いた記者たちもスンアに一喝されていました。

この記者会見の帰りのシーンだったかで、ギョンミンの車にヨンウンのお母さんにと用意された紙袋の中身を見たヨンウンがびっくりします。
中身の手編みはヨンウンの家で家政婦として働くギョンミンのお母さんが編んでいたものと気づきます。

ヨンウンの家で、やはり母親だと確認しますが、ギョンミンに知られたくないから黙っていてくれと頼まれて、ヨンウンは悩みます。

ここで、本屋のシーンに続く。

ソウルには大きな本屋があります。教保文庫や永豊文庫など。3000坪もある大型店舗。
座り込んで本を読む人もいますし、専門書のコーナーだとひっそりしているだろうけれど、大の大人が2人座り込んでても問題ないのかしらん?まして、寝てたり、キスしてても?(笑)

あと2話。どうおさめてくるのでしょうか。
そしてあの長い長いセリフ、早く字幕で見たいです。


|
|

« シングル決定 | トップページ | 「ダージリンフェスティバル2008」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!また~来ました!!昨夜このキスシ~ンだけ!見る事が出来て~~いや~~~~!本当に「美しい」です!肩にヨンウンが・・幸せそうな?ヨンハの顔!そして?「ず~とこの人の事を・・・これからも~思い続けるだろう~!」そんな?男の決意!の表情がもう~~たまりません~
何回も見ちゃいました~~そして?なんか?いままの~ヨンハがドラマに対しての考えが・・・片思いと大切な人・・聴いたら~なんだか?「感動の涙に」になって~~「本当に素敵な作品に出会えて!ヨンハあめでとう」・・・と・・泣いてはいけないのに~~~ポロポロ涙が出て~~
ヨンハもラストの時は・・「俳優仲間と抱きあって~泣いちゃうね」~^^^^
昨夜~~はキスシ~ンに感動して~寝れず!今日はなんとも~いえない~「感動」でした・・・

投稿: あんママ | 2008/05/09 21:20

あんママさん
キスシーン、見られましたか!ほんと感動でした。
表情、すっごく良かったですよね。さすがーーとここも感動。
かぶせてあった「片思い」もよくあっていましたし。
日本語のサイトだけ載せましたが、韓国サイトでは数え切れない数の記事がでてます。
いいドラマ選んだんだなあと、あらためて思いました。

投稿: 九月 | 2008/05/09 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41150009

この記事へのトラックバック一覧です: オンエア19話:

« シングル決定 | トップページ | 「ダージリンフェスティバル2008」 »