« オンエアと芸術大賞 | トップページ | 「恋歌」 »

2008/04/26

「韓流イケメン、マル秘旅SP」

テレビ大阪で見ました「韓流イケメン、マル秘旅SP」
期待通りというか、番組自体はうーんでしたね。
クイズコーナー、いるのかしらん?

ヨンハさんの登場は最後。ひっぱってひっぱっての最後。
インタビューはよかったと思います。高校生の頃から知っている先輩芸能人へのつっこみも面白かったし。

「納豆とご飯」があればいいっていうのには笑いました。
和食好き、ええよくわかりましたわ。
関西人の私は「納豆とご飯」では生きていけないです。。。食べるけど、そんなに納豆は好きじゃないもの(^_^;)

「オンエア」のメイキングがほんのちょっとですがありました。
でも、エンディングとかぶってて、初めのヨンハさんのところなんてスポンサー名がかぶってる~
Mnetでも見たことのない映像があったのはいい。最後の最後の笑顔もいいのに。。。
ヨンハさんの歌う「片思い」が流れてました~

ところで、この番組のスポンサーがパチンコメーカーなので、CMがパチンコだらけ。
ま、民放だもの、それも仕方ない。
でもねー、冬ソナ2ばっかり、何度も何度も出てくるのには閉口しました。
冬ソナが嫌いになりそうなくらい、何度もチュンサンとユジンのシーン見まくりましたです(-_-;)

そうそう、テレビ大阪はいつから韓国ドラマの放送やってたんですか?!
テレビ東京であってもテレビ大阪ではないと思っていたので、ノーチェックでした。「コーヒープリンス1号店」やってるやん!
それも週2で!
BSジャパンのを何度も見逃してるので、これは嬉しいです。
次の回から見ようっと。

|
|

« オンエアと芸術大賞 | トップページ | 「恋歌」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

あぁぁ・・・

九月さん、よくぞ教えてくださいました!
コーヒープリンスやってるやん!と私も気づいて2話から観始めたんですが、なんか話が飛んでて、録画し損ねていたのかしら・・・と思ってたところでした(爆)謎が解明^^; 
私は吹き替えのウンチャンの声がなじめなかったのですが、だいぶ慣れて来ました。でもやっぱり韓国語で聴いたらそっちのほうがずっと良かったなぁ・・・

最近TV大阪、KBS、サンテレビと色々あって、いくつか予約かけたのですがあっという間に脱落してます・・・

今日のヨンハくんのは途中で編集がいやになってまだ肝心なところが観れてませんし・・・根性ないわぁ

投稿: ゆうもぐ | 2008/04/27 00:24

ゆうもぐさん
週2放送にやっと気づいたってこと?
サンテレビ、KBS京都が韓国ドラマを放送してるのは知ってたけれど、テレビ大阪で放送してるとは夢にも思いませんでした。
CM見てびっくり~!
スカパー!だけで手一杯なんだもん(^_^;)
この番組は最後だけ見たらいいので簡単よん(笑)

投稿: 九月 | 2008/04/27 18:45

こんにちは、九月さん(^-^)

大阪でも吹替えでコヒプリが放送されているのですねっ。
こちらでは週1放送です。
週2放送なのは冬ソナ。
パチンコCM見過ぎて拒否反応起こしそうなくらいになってます。。。 (^^;

投稿: か こ | 2008/04/30 16:16

か こさん
放送されてたんですよー。
今までテレビ大阪では韓国ドラマの放送はなかったので、かなりびっくりしてます。
主要民放でも冬ソナパチンコのCMをいっぱい見ます。
はい、拒否反応はすでに出てます(-_-;)もうええわ。

投稿: 九月 | 2008/04/30 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/41001702

この記事へのトラックバック一覧です: 「韓流イケメン、マル秘旅SP」:

« オンエアと芸術大賞 | トップページ | 「恋歌」 »