« ソウル~2日目-2 | トップページ | 今日は11話ね »

2008/04/09

リニューアル

パク・ヨンハ日本公式ファンクラブ Summer face Japan
4/8付けでリニューアルです。
今までもリニューアルはあったけれど、開けた途端にどーんとフラッシュの画面にびっくりです。
今年のカレンダー画像があっちにもこっちにも、それもどこもドドーン!
昨日の夜は、この画像を見るのに忙しく、この画像達を保存してやる~!のに忙しくしておりました(^^ゞ

見慣れないのでどこ押したらどこやねん?と思いましたが、よく見たら中身はそのまんま。プロフィールくらい新しくしたらいいのに。
スタッフからの話が読めそうなのが楽しみです。

新しくできたBBS。喜ぶべきかな。
ただ、カテゴリー分けもなく、誰かのコメントにレスできるわけでもなく、ただ訪問記録を書き込んでいるだけにしか見えない。
それも数が多いので滝のように流れていってしまう。
今後に期待。

昨日4/8はヨンハデー。いつからそんなことに?(^_^;)
中央日報の記事「パク・ヨンハ、日本の韓流スター人気投票で第1位」
この中にもヨンハデーが取り上げられています。
4と8を組み合わせたグッズもすでにあるし、ファンの間では4と8には違和感はない。でもヨンハデーなんだ。知らなかったわあ~。
去年はそんな話題を覚えていないので今年からかしらん?

記事の中に出てくる人気投票、たしかにありました。応募用紙がMnetのガイド誌に同封されてましたっけ。あれですよね?
結局総合ではぶっちぎりトップ。ヨンハさんの番組目当てに入ったMnet会員は多いもんね~。やった。

|
|

« ソウル~2日目-2 | トップページ | 今日は11話ね »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/40828906

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル:

« ソウル~2日目-2 | トップページ | 今日は11話ね »