« オンエアロケ | トップページ | 見た見た »

2008/04/16

お菓子♪

080416_183959

千葉から、らっかせいのお菓子頂きました(#^.^#)
ピーナッツ~
食べた感じをうまく説明できない。。。ふわっとしてて、でも中はとろっというか、ねっとりというか面白いお菓子でございました。

080416_183814

今日頂いたもみじまんじゅう。
じゃなくて、メープルチョコレート(#^.^#)
大きさも形ももみじまんじゅうなのに、チョココーティングされた焼き菓子でした。白いのはチーズクリーム入り。
ミルクはチョコクリーム入り。

今週は、どうもやる気がないというか、力がわかないというか、気持ちも身体も落ち着かなくて、お休みは何もせずに、ただダラダラとテレビ見て、漫画読んでます。それでものんびりした気にならないから困る。
スポーツジムもチラッとは行ったけれど、とても足りてない。。。
お菓子がこっち向いて、にこにこ笑ってます。
美味しいんだもの~。ありがたや~
メタボって何?!

明後日のお休みは運動しなくちゃ。

Mnetからメールが来ました。

開局2周年を記念し、ご愛顧いただいた皆様にファン感謝祭として5月24日、25日の2日間、都内にMnetカフェ「カフェMnet1号店」をオープンします♪

東京でのこと、関係ないやと読んでいたら、最後の方にこんなことが。

会場内のMnetモバイルブースでは、Mnetモバイルサイト会員様に新ドラマ特製ステッカー(「BAD LOVE~愛に溺れて~」「オンエアー」)をプレゼント!!

オンエアステッカー、欲しかったわ(T.T)
キムハヌルさんがオンエアステッカーを見掛けたって話してたもの。どんなものなのか見たいなあと思っていた矢先にコレ?
近かったら行ったのに、遠すぎ(T.T)

|
|

« オンエアロケ | トップページ | 見た見た »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

落花生ダックワーズ、京菓子に慣れていらっしゃる
九月さんには不思議なお味だったかもしれませんね(笑)。

まだまだ千葉の銘菓を探索中。
次にお会いするまでにまた面白いものを
探しておきますね~。

エア・シティ、観直して楽しんでます。

投稿: るぅ | 2008/04/19 23:26

るぅさん
不思議で美味しかったです~
あとね、落花生最中に家族中がうけました。大きなピーナッツ~!

以前、千葉の知り合いに富津の海苔を頂いたことがありました。焼き海苔じゃなくて干し海苔。こりこりと歯触りのいい海苔。
るぅさんも是非一度ご賞味くださいませ。

るぅさんに最後にお会いしたのはいつだっけ?大阪でしたっけ?次の機会を楽しみにしてます。


投稿: 九月 | 2008/04/19 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/40898480

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子♪:

« オンエアロケ | トップページ | 見た見た »