« 写真 | トップページ | お菓子♪ »

2008/04/15

オンエアロケ

BUNKAKOREA「オンエア」地方ロケ、大歓迎・・・ヨンハちゃん撮影中に怪我

Innolife『オンエア』劇中劇が本格的に展開、視聴者の関心集中

中央日報ドラマ「オンエア」 内容流出防止のためファンに自粛要請

朝鮮日報『オンエアー』大邱ロケに1000人が殺到

今週の水木放送分の収録だというからびっくりです。
ロケに出るという情報はありましたけど、大邱テグでという情報も流れていたのでしょうか。すごい集まり方!

今日、Mnet夕方の「wide entertainmet」で、この大邱の様子が見られました。
たくさんの人の中で、劇中劇のドラマ撮影のシーンが少し、あとは主人公4人に少しずつのインタビュー。
視聴率が好評なことにキム・ハヌルさん、ソン・ユナさんは嬉しそうでした。
イ・ボムスさんは面白~い。ヨンハさんはわりとまじめに、でも楽しそうに笑っていて、応援して下さいと話してます。
足のことは気になるけれど、心配しないでというなら心配せずにドラマの出来だけを楽しみにしましょうか。
いつもインタビューで思うのですが、この4人がみんな楽しそうで、和気あいあいに見えます。
今週の水木も楽しみ。

月曜日、アジアドラマチックTV スカパー749での番組、「最新・韓国芸能まる見えTV」の冒頭で「恋歌」の記者会見のようすが流れました。
すでにあちこちのチャンネルで見ているのに、また少し違うインタビュー。全部チェックするのはたいへーん。
このチャンネル、トップページから「アジドラ番組表」というページにいけます。
「外科医 ポン・ダルヒ」もこのチャンネルで放送中。1年目のレジデントが主役で、「ニューハート」と設定は似ていますが、どう違う話になっていくのか気になります?今週末に第3話放送。

|
|

« 写真 | トップページ | お菓子♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さんへ
こんばんは~!
こちらにコメントするのは、久しぶりです。
最近スカパー!に入ったので、私も偶然
アジアドラマチックTVで「最新・韓国芸能まる見えTV」の「恋歌」の記者会見の様子を見ました!
ソン・スンホンの画像が長かったような気もしたけど、他の韓国エンタメ系チャンネルで偶然見ることが多いです。
本当に、全部チェックは出来ませんね。

投稿: stellavirgo | 2008/04/16 20:22

stellavirgoさん
あらほんと、ここでお見かけするのはお久ですね。
ご覧になりましたか。
Mnetのチェックはなんとかやってますが、他のチャンネルまではとてもとても。
KNTVは今契約してませんが、KBSもチェックできてない~
今月末のなまずとの格闘の放送はご存じ?笑えますよ~(^_^;)

投稿: 九月 | 2008/04/16 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/40889792

この記事へのトラックバック一覧です: オンエアロケ:

« 写真 | トップページ | お菓子♪ »