« ソウル~2日目-3 | トップページ | オンエアロケ »

2008/04/14

写真

SFJに写真出ました。
済州と釜山のイベント写真。

すみません、同時期にソウルに行ってた私としては、このイベントに実感がわきません。
友達が行ってたんだけどね(^_^;)
釜山は女性自身で見たイメージそのままでした。スーツ姿がかっこいいのにメガネが惜しい気がします。
済州は少しぼけてるようですけど、笑顔がとってもいいですね。

最近、あの黒縁メガネを見慣れたけれど、メガネなしの方がやっぱり好きです。
たまに見るメガネは新鮮でも、もういいかな(^_^;)
ただ、あのタイプは韓国では流行なのか、他の韓国タレントでもよく見ます。コメントでも、メガネについてよく見るようで。
うーん。。。メガネも着替えるってのはだめかなあ。

Mnet日曜日のダイアリー、こちらは台湾ロケの続き。
湖での飛び込みシーンその後でした。
泳げないのに何度も水に入るソン・ユナさん、風邪をひいていたはずで、プロは大変だなあとあらためて思いました。
ヨンハさんの飛び込みシーン、こっちはバッチリ狙い通りの飛び込みでまたまた感心。
実際のドラマの映像ではほっとしたはずの水から顔を上げたシーン、ダイアリーでは見事に大公開でした(^_^;)
いえ、あの、おでこが広いのはもうsome timeのDVDで知ってるので、今更だめ押しして頂かなくても。。。。。
テロップまで入ってるし。。。。。

|
|

« ソウル~2日目-3 | トップページ | オンエアロケ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/40881061

この記事へのトラックバック一覧です: 写真:

« ソウル~2日目-3 | トップページ | オンエアロケ »